• ベストアンサー

携帯電話とPCをBluetoothで繋いで、携帯電話で再生している音楽

携帯電話とPCをBluetoothで繋いで、携帯電話で再生している音楽を、PCのスピーカーで聴くことは出来ますか? 携帯電話は、 NTTdocomo N-06A PCのOSは、 Windows7 Home Premium 32bit PCには、Bluetooth2.1+EDR が内蔵されています

noname#179073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.2

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-settings-for-a-Bluetooth-enabled-device このページを参考に、「Bluetooth デバイスによる、このコンピューターの検出を許可する」状態にしてから、携帯電話側で新規Bluetooth機器の登録(ペアリング)を行ってください。 モデム、ハンズフリー、オーディオが一括で登録されます。 ペアリング後は携帯側でPCと接続の後音楽を再生すればPCのスピーカーから音が出ます。

その他の回答 (1)

• hide_23_2
回答No.1

おそらく可能です。 P905i+ノートPCの組み合わせで、PCスピーカーで再生しています。 PC側がA2DP対応であることを確認してください。 (2.1+EDRのチップであればほとんど対応していると思いますが…)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! A2DP対応でした。 設定の方法を教えてください