hide_23_2のプロフィール

@hide_23_2 hide_23_2
ありがとう数166
質問数0
回答数260
ベストアンサー数
115
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/22
  • スマホのギャラリーから画像が消えてる

    画像を整理しようと思ってギャラリーを見ると いくつかの部分が黒くなって「サブネイルが表示 できません」、という表示が出てきてしまい、翌日には その黒くなった部分も消えています。 いままで何回も同じ現象が起きていて気づいたら画像がなくなっているんです。 しかしなぜだかカメラで撮った写真は消えません。 せっかくダウンロードして保存してあったはずの画像が理由も分からないままに 勝手に消えているのですごく腹が立ちます! 何か理由や解決法があれば教えてください!すごく困っています。

  • ペイントのメニューバーがおかしい

    ペイントのメニューバーがキャンパスの上方に重なって表示されるようになってしまいました。どうしたら標準の画面になるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#241714
    • Windows 7
    • 回答数1
  • StradaとIS03接続

    現在Strada(型式は今は不明)を使用しています。 HDDに曲を入れたときタイトルが入らない場合bluetoothで接続したケータイ経由で 曲名を取得しておりましたが、IS03にケータイを変えてやりかたがわかりません。 ちなみにbluetoothでの通話はできます。 どなたか教えてください。

  • フォトショップエレメンツで文字がうてなくなった

    お知恵をお貸しください。 パソコンはBTOのWin7です。 フォトショップエレメンツ7を使っていたのですが突然文字が打てなくなりました。 もちろん写真の地と文字が同じ色ではないです。 検索したところ同じような症状が出ている人も多いようですが、解決に至った書き込みは見当たりませんでした。 JIS2004がなにやら邪魔しているらしいですが、アンインストール出来そうにもなく...。 ソフト自体がウィンドウズ7に対応していないのは承知しているのでエレメンツ9を購入しましたが、 エレメンツ7を消してからインストールしても改善しませんでした。 リカバリをすれば治るとは思いますが、症状が再発するたびにリカバリをするよりは、根治修理をしたいです。 何か御心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。

  • ATOKバックアップして特典辞書を元に戻したい

    ATOK2010使っています。ATOKバリューアップサービスを使っています。 パソコンの調子が悪いのでリカバリしてリフレッシュしようと思っています。 ATOK 2010(ダウンロードモジュール)を調べたら「すいすい省入力データ」など有りませんでした。 ATOKバックアップツールを使ってMy辞書などをバックアップして、OSリカバリした後、 ・ATOK2010インストールして「バックアップを復元する」したら「ATOKバリューアップサービス」でダウンロードした辞書やツールがバックアップ時の状態に ・ATOK2010インストールせず、ATOK2012をインストールした場合、「バックアップを復元する」したら「ATOKバリューアップサービス」でダウンロードした辞書やツールがバックアップ時の状態に なりますでしょうか? 2009や2011等含め実際にATOKバックアップツールを使ってOSリカバリ後、 「すいすい省入力データ」などやダウンロードツールをインストールしなくても使えた方、使えない方など どこまで出来るか教えて下さい。 (ツールはソフトと思うので不可能と思うが・・・。登録なので半永久や短くてもサポート期間中はダウンロード出来ると思ったら。JUSTオンラインアップデートが自動なのでファイルその物のバックアップしなかった。消える前にメールで教えてほしかった。新ファイル作成終了時に複数ある辞書を1つのインストールファイルにして途中の選択画面で選択インストール出来ればいいが・・・。もう遅いか)