• 締切済み

職場の後輩の今後の対応についてです(長文)

shirauo3の回答

• shirauo3
回答No.2

その女の子にあった感じの言い方なので、相手を観察したり、話をしながらよく様子を見ていてその現場で自分にだけ判断出来る事なので、とても微妙です。その子に周りがだまされているような感じがあるならば、尚更気を付けながら時間をかけながら判断してみると良いなあと思います。後思ったのですが、仕事上は問題無いとあるけれどそもそも休みがちなのは問題なのではないのかな?とふと感じました。

yukaripati
質問者

補足

すみません。彼女の休みもこれまた怪しいのです。 元々聴覚障害のある子なのですが それで調子悪くて休んでいる(2~3週間程)ってのも聞きましたが どうも 男と遊んでるくさいんですよね。 ちなみに休みがちを注意したらちゃんと毎日来てます。 特に彼女に付いて変すぎるのは最近別れた男(Aとします)の前に付き合ってた人(Bとします)がいるんですけど その人と最近別れた男と付き合いはじめるのが早すぎたので 驚きました。 Bさんと別れて2日後にAさんのことを『彼氏出来た』って 言って私に写メで紹介してるんです。 (これも彼女の方から勝手に紹介) そんなにはやく彼氏出来んの?ってびっくりしたのですが、 どうもBさんと付き合ってた時にAさんとは会っていた様で Aさんとはかれこれ10回以上会ってると聞きました。 これってフタマタしてたの?それとも友達として会ってたの?と どちらにせよ私なら価値観違いますので 嫌でたまりませんでした。 あと歳がころころ変わるのでうさんくさいです。 もっと詳しく書くと特定されてしまいますのでこれ以上は 書けません。 面倒な事になりそうで嫌です。