• ベストアンサー

もしかすれば勝ちか?

皆さんこんにちは。 数年前にイケメンが女性を4人ほど監禁して、 ペット用の首輪などを付け、いわゆる調教を していたため逮捕されました。 彼が逮捕されたときには「私も調教して~」という 女性が全国から殺到したと聞いています。 そこで聞きたいのですが、女性は相手がイケメンなら、 さわってもらいたい、場合により調教してもらいたいと 思うものなのですか? あるいは、調教なら、イケメンよりもブサイクのほうが、 より屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

女性のすべてに調教願望が あるような書き方に見えますが、 そんなわけありません。 さわってもらいたいかどうかも すべての女性に共通はしないでしょう。 >彼が逮捕されたときには「私も調教して~」という >女性が全国から殺到したと聞いています。 殺到したといっても人口からすれば少数でしょう。 調教の容姿に関しては、される側の好みの問題でしょうから、 質問者さんが書いているように感じる女性もいるでしょうね。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 確かに少数だと思います。 でも、あれだけの凶悪犯に対し そういう女性が少数でもいたことが 少し驚きました。 ブサイクならありえないことです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

>あるいは、調教なら、イケメンよりもブサイクのほうが、 より屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのでしょうか? 調教物AVとして見るならイケメンのなんか全く興奮しない。 ブサイクのほうが、屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのかとの事だが、現実で調教されたいっていう女が希少の中からなので ほぼ皆無なのでは? >もしかすれば勝ちか? 何の勝負だ?

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー >何の勝負だ? ブサイクがイケメンにもしかすれば 勝てるのではないかと期待したのですが。。。 ご回答ありがとうございました。

noname#70776
noname#70776
回答No.3

少し真面目に答えると 性的倒錯は無意識下では誰もが持っている心理です。 幼児期は顕著にみられますが社会に適合するために潜在化されます。 ですから、どんな淑女もベッドでは何をしてるか分かりません(笑) 男性の容姿は好みにより様々でしょう。 双方の合意の下というのは言うまでも無いことで、人権蹂躙行為が社会的非難と制裁に繋がることは当然の成り行きです。 「私も調教して~」というバカ女も社会的には好ましくない態度ではありますが、本人が望むのであれば調教してもらえば良いのです。 不謹慎さに呆れて「別の調教が必要なのでは?」と感じましたが… 因みに私はサディスト傾向にあるのでイケメンもブサイクも平等に苛めます。 ベッドでは違うかもしれませんけどね~^^

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー しかしあれだけイケメンだったら 監禁とかしなくても、言い寄って来る女性は いたのでしょうが、女性が本気で嫌がる事に 異常な興奮があったのでしょうね。 しかし、イケメンだからそういう犯罪が できるのかもしれません。 我々ブサイクは当初の段階で 一体どうすれば女性があってくれるのだろう?? から考えなくてはいけません。 ご回答ありがとうございました。

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

どんな人間も確率的に存在します。 都合のいいときにだけあって、セックスだけしたい!女の価値はセックスしかない! と声高に叫んでも、それに賛同する人はある割合だけは必ずいます。 もし、あなたの願望を1億人すべてに言えば、10万人に一人の確率でも、相当数いることになります。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー ごもっともです。 我々ブサイクには願望があっても かないませんが、イケメンはかなりの 確立でかないます。 去年判決がでましたね。 イケメンといえども重い罪で裁かれました。 しかし、殺人罪より重いのでびっくりです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 犬用の首輪つけ女性を監禁、同居の男逮捕

    アパートで同居していた31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁したとして、38歳の男が逮捕されました。女性はすでに死亡しており、警察が死因などを調べています。 逮捕されたのは、トラック運転手で、警察の調べによると、容疑者は、少なくとも5日午前11時から午後7時半頃まで、自宅のアパートで同居している31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁した疑いが持たれています。 容疑者から「女性が台所でうつぶせになっている」と通報があり、発覚したもので、警察が確認したところ、女性が死亡しており、また、近くにワイヤで固定された犬用の首輪があったことなどから、警察は逮捕・監禁の疑いで逮捕しました。 隣の部屋の住人は 「事件の2日前、女の人の声がずいぶんうるさく、不自然に感じた」 と話しています。容疑者は 「5日午前11時頃、仕事で家を出たときには女性は生きていた」 と供述しており、警察が死亡したいきさつなどを調べています。・・・らしいのですが、この男は、首輪を使うことによって、どのようなメリットを得ていたツモリだったのでしょうか。

  • 少子化解決

    少子化ってどう考えても問題ですよね。 だって自分が年寄りになったときに年金もらえないし医療費ちゃんともらえないんですよ これって女性がイケメンばっかりと恋愛してて結婚しないし、ブサイクを徹底的に排除してるからじゃないんですか 容姿の良くない女性でも彼氏いたことないのは少数派ですが、ブサイク男はほとんどのやつに彼女が居たことが無いですね。 排除するのは"本能"とやらのようなのでかまわないのですが、であれば少子化だけでも解決してくれませんか。 お望み通りイケメンと子作りして自分たちの金で育ててくれませんか。 って主張したら何が問題なのでしょうか?? 北欧のように、我々ブサイクの金は使ってほしくはないです。だって屈辱じゃないですか。 あなたたちはブサイクなので、子供持つ権利はありませーん。 でも私たち女がイケメンの子供を育てるときはブサイクから金を搾り取りまーす。 って言ってるのと同じですよね。 自分の子供なら可能な限り金出すけど、クソのイケメンと女の子供に壱円も出したくない。 彼女ができたりする可能性がほとんどないのに少子化がどうとか責められても知らねぇこちとら相手にされないんじゃいって話です。

  • 一体誰を書くのか?

    皆さんこんにちは。 私は先日から疑問に思っていることを、皆様の お力で、解決していただければ助かります。 名前を書けば、その書かれた人が死ぬ、 デスノートと、よばれるものがあります。 我々ブサイクがデスノートを拾えば、 まず、イケメンの名前を書くと思う。 美女が拾えば、我々ブサイクがめざわりなので 我々の名前を書いてくると思う。 容姿の悪い女性が拾えば、美女も書くだろうが なぜか我々ブサイクも書いてくるかもしれない。 では、イケメンが拾えば誰を書くのでしょうか? 美女は絶対に書かないし、容姿の悪い女性もそれなりの 使い道がある。だからといって我々ブサイクのことなどは、 バカにして、はなから相手にもしていない。 なら一体誰を書くのでしょうか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 僕はいつも、女性に犯されたい願望があります…

    これって、僕が女性より背が低いからでしょうか? 女性に逆らわず力ずくで犯される屈辱感が大好きなんです。 僕みたいな、屈辱→快感 に変わる男って、他に存在しますか? 別に珍しくないですかね?

  • 中身はどうでも良いのでしょうか?

    皆さんこんにちは。 私はストーカの現実に関して考えました。 ストーカー行為で検挙される男は、ほぼブサイクです。 それはストカーにはイケメンがいないという事ではなく イケメンなら、ストカーにならない。という事なのです。 同じ行為でも、イケメンなら喜ばれて、ブサイクには超 激怒するということです。 しかし我々ブサイクにはその気がなかっても、女性の顔を 数秒見るだけで、女性が勝手に勘違いする場合もあるのです。 ブサイクだからストーカーに違いないと。 いや、ストーカーでなくてもいいから、ブサイクは刑務所に ぶち込んでやりたいと、思っているのかもしれません。 おそらく検挙されたブサイクのうち、半分以上が冤罪です。 そこで質問です。 ストーカーで検挙されたブサイクの多くは本当は無実で、 それどころか、すごく良い人なのかもしれません。 しかし女性からすればやっぱり男は外見で、中身などは どうでも良いと、考えている人が多いという事でしょうか?

  • 少し変わった友人

    僕の学校の友人についてなんですが… ☆後輩をペットの犬だと言って、首輪や犬耳を付けて調教したいと言ったり、常に可愛いと言いまくる。 ☆自分の友達をBLのように見ているところがある。〇〇と△△が絡んだら…などと妄想をしている。あくまで体の関係は無しらしい。 ☆オープンキャンパスなどに行っても美人な女性を見つけるのではなく、イケメンを見つけている。 ☆自分をオオカミ、後輩を自分の息子(子供のオオカミ)と言っている。 こんな感じのだいぶ変わった友人なんです。 大切な友人の一人なのであまり悪口は言いたくないですが、はっきり言って対応に困るし、もしかしたら同性愛者なのかな?と他の友人と話しています。 「BLが好きなの?」と聞くと、○○は女の子だとか意味不明な事を言ってきます(笑) 自分は男を可愛いという目で見たことないし、ましてや男同士の妄想なんてしたことないので、彼の気持ちを理解してあげられません。 同性愛者だろうが、何であろうが、友人をやめるつもりはないのですが、皆さんの意見などをお聞かせください。

  • 負けず嫌いの女性

    皆さんこんにちは。 私(男)はブサイクなのですが、ブサイクに生まれてきて 良かったと思っています。 それは、「心身とも疲れない。」というのが理由です。 イケメンの場合は、いつもカッコつけてなくてはいけない ので、かわいそうに結構疲れると思うのです。 私の場合は、その気負いもないため、いつも自然体であり イケメンに生まれなくて、ほんとに良かったと思っています。 そこで質問なのですが、自分は容姿はあまり良くないが、 美女には生まれてこなくて良かった。と思われている 女性の方はいらっしゃいますか?

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • 本当の意味

    本当に好かれるってイケメンだけですよね。 ブサイクで付き合ってる人はいますけど、「浮気しそうにないから」「結婚を考えなければ行けなかったから」という理由で付き合って"もらってる"ような気がします。 女性がブサイクな男性に 「どうしても付き合って欲しいから」 って理由で付き合ってる人をみたことがありません。 皆さんの周りにはそういう方いらっしゃいますか?