• ベストアンサー

もしかすれば勝ちか?

皆さんこんにちは。 数年前にイケメンが女性を4人ほど監禁して、 ペット用の首輪などを付け、いわゆる調教を していたため逮捕されました。 彼が逮捕されたときには「私も調教して~」という 女性が全国から殺到したと聞いています。 そこで聞きたいのですが、女性は相手がイケメンなら、 さわってもらいたい、場合により調教してもらいたいと 思うものなのですか? あるいは、調教なら、イケメンよりもブサイクのほうが、 より屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

女性のすべてに調教願望が あるような書き方に見えますが、 そんなわけありません。 さわってもらいたいかどうかも すべての女性に共通はしないでしょう。 >彼が逮捕されたときには「私も調教して~」という >女性が全国から殺到したと聞いています。 殺到したといっても人口からすれば少数でしょう。 調教の容姿に関しては、される側の好みの問題でしょうから、 質問者さんが書いているように感じる女性もいるでしょうね。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 確かに少数だと思います。 でも、あれだけの凶悪犯に対し そういう女性が少数でもいたことが 少し驚きました。 ブサイクならありえないことです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• suzut777
回答No.4

>あるいは、調教なら、イケメンよりもブサイクのほうが、 より屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのでしょうか? 調教物AVとして見るならイケメンのなんか全く興奮しない。 ブサイクのほうが、屈辱感があっていい、と思う女性は存在するのかとの事だが、現実で調教されたいっていう女が希少の中からなので ほぼ皆無なのでは? >もしかすれば勝ちか? 何の勝負だ?

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー >何の勝負だ? ブサイクがイケメンにもしかすれば 勝てるのではないかと期待したのですが。。。 ご回答ありがとうございました。

noname#70776
noname#70776
回答No.3

少し真面目に答えると 性的倒錯は無意識下では誰もが持っている心理です。 幼児期は顕著にみられますが社会に適合するために潜在化されます。 ですから、どんな淑女もベッドでは何をしてるか分かりません(笑) 男性の容姿は好みにより様々でしょう。 双方の合意の下というのは言うまでも無いことで、人権蹂躙行為が社会的非難と制裁に繋がることは当然の成り行きです。 「私も調教して~」というバカ女も社会的には好ましくない態度ではありますが、本人が望むのであれば調教してもらえば良いのです。 不謹慎さに呆れて「別の調教が必要なのでは?」と感じましたが… 因みに私はサディスト傾向にあるのでイケメンもブサイクも平等に苛めます。 ベッドでは違うかもしれませんけどね~^^

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー しかしあれだけイケメンだったら 監禁とかしなくても、言い寄って来る女性は いたのでしょうが、女性が本気で嫌がる事に 異常な興奮があったのでしょうね。 しかし、イケメンだからそういう犯罪が できるのかもしれません。 我々ブサイクは当初の段階で 一体どうすれば女性があってくれるのだろう?? から考えなくてはいけません。 ご回答ありがとうございました。

• jpstyle
回答No.2

どんな人間も確率的に存在します。 都合のいいときにだけあって、セックスだけしたい!女の価値はセックスしかない! と声高に叫んでも、それに賛同する人はある割合だけは必ずいます。 もし、あなたの願望を1億人すべてに言えば、10万人に一人の確率でも、相当数いることになります。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー ごもっともです。 我々ブサイクには願望があっても かないませんが、イケメンはかなりの 確立でかないます。 去年判決がでましたね。 イケメンといえども重い罪で裁かれました。 しかし、殺人罪より重いのでびっくりです。 ご回答ありがとうございました。