• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:犬用の首輪つけ女性を監禁、同居の男逮捕)

犬用の首輪つけ女性を監禁、同居の男逮捕

このQ&Aのポイント
  • アパートで同居していた31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁したとして、38歳の男が逮捕されました。
  • 女性はすでに死亡しており、警察が死因などを調べています。
  • 容疑者から「女性が台所でうつぶせになっている」と通報があり、発覚したもので、警察が確認したところ、女性が死亡しており、また、近くにワイヤで固定された犬用の首輪があったことなどから、警察は逮捕・監禁の疑いで逮捕しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

犬用の首輪ならはめられても自分で外せますよね 何故自分で外さなかったのか? 不思議な事件です ここでの回答を見ていると、ロリコンであることを告白したり、第二次性徴期の女子児童に欲情したりする以外にもその筋の専門業者のものを利用して趣味を楽しむ多趣味の性的倒錯者がいるから、そっち関係に疎い私にとって新鮮に感じます。 元公立教員をクビになって現在塾講師にならざるを得ない人たちって、みんなこう云う人達ばっかりなのかしら? こう云う人達が今の日本の教育をダメにして、日本をもダメにしていくのでしょう。 生徒にわいせつ事件を起こして新聞にのったような教師・・・・・・・の後年をここでの回答で垣間見えます そういえば先日、塾講師をしている元校長が女子中学生にわいせつ行為をしたとして逮捕されましたね。「性欲を満たしたかった」のだそうです。 教師または元教師には、異常性愛者が多いことが判ります

angel25gt
質問者

お礼

学校と言う場所は、若い女が何でも「ハイ」と答えてくれる天国だそうで、学園天国という歌は教師サイドの喜びを歌ったものだとも言われています。ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

この質問がカミングアウトの場になったのは、これひとえに私のせいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

今日見たニュースでは、亡くなった彼女が自分で自分を傷つける癖があるので、それを防ぐための拘束だった・・・と言っていますね。 そうなると事情はまた違ってきます。 彼にとってのメリットは、「自傷防止」ということになります。

angel25gt
質問者

お礼

今日見たニュースでは、を真似することになりますが、私が見たニュースでは、死因は(多臓器不全)ということです。なんぼ自傷行為の癖がある人でも、自分では到底無理な傷で・・・ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.8

様々な憶測ができますが私の見たニュースでは 「自傷癖があるので怪我をしないように」と言ってました。 本来なら信じられない(入院させるなどすればよい)ですが精神病を 所持してる人に苦労してたとしたらそんな事もあるかな? と少し考えさせられるニュースでした。 まぁ、ほかの方が書いてるように趣味の可能性も高いですけどね。

angel25gt
質問者

お礼

趣味だったら死なないでしょう。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

>女を監禁することのメリットが知りたいわけです 諸氏の方も言っていますが、性癖だとしたらそういう欲望を満たすための拘束ということでしょう。SMの歪んだ形かも知れません。 そういう光景を見ることで興奮するとしたら、それが彼にとってのメリットです。 あるいは極端な征服欲です。

angel25gt
質問者

お礼

皆さんのブッチャケには降参します。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

性癖でしょ?

angel25gt
質問者

お礼

もう一度言います。 そういったプレイの問題は、この際どうでもいい事として、女を監禁することのメリットが知りたいわけです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yingtao7
  • ベストアンサー率17% (124/699)
回答No.5

昨夜はパトカーがすごく出ていたみたいです・・・ 被害者には外傷はなく、食事なども与えられていたようで(栄養失調や飢餓はない)ので、おそらくSMプレイの一種かクスリやってたか、やらされていたのではないかと睨んでいます。(死体は裸だった・・・) トイレはペットシーツでしてたみたいです・・・ どちらにせよ、犯人の男が許せないですね。 被害者の女性は、名前わまだわかりませんが、地元の同級生ならすぐわかります・・・

angel25gt
質問者

お礼

死因は(多臓器不全)ということです。外傷が無いどころか、ボッコボコみたいです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Streseman
  • ベストアンサー率24% (131/542)
回答No.3

>隣の部屋の住人は 「事件の2日前、女の人の声がずいぶんうるさく、不自然に感じた」 と話しています。容疑者は 「5日午前11時頃、仕事で家を出たときには女性は生きていた」 と供述しており、警察が死亡したいきさつなどを調べています。・・・らしいのですが、この男は、首輪を使うことによって、どのようなメリットを得ていたツモリだったのでしょうか。 個人的には首輪をつけられて、「犬(豚)め」と罵られたいわけだが・・・・・・ そういう性的嗜好なわけで、それは理解できない人には理解できないもの・・だとしか思えない 犬用の首輪といっても、サイズの問題で大型犬専用だと思われ 人間用の首輪はかなり高いのだが、犬用のはお安い 当方の首輪はその筋の専門業者のもの ただ、死んだ経緯が不明すぎる

angel25gt
質問者

お礼

そういったプレイの問題は、この際どうでもいい事として、女を監禁することのメリットが知りたいわけです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 世間で下層の者が征服感を得たかったのでは。ただ、首輪をつけられるまでになるには何があったのかの方が知りたいですね。31ならつけられることを了承したとしか思えないので。なんだか、同情できないです。そんなのしか友達居なかったのかと。

angel25gt
質問者

お礼

これってそういう話なのですか?ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kfer_oope
  • ベストアンサー率12% (39/314)
回答No.1

三面記事は見たい人が見ますので、いちいち転載しなくていいですよ。 貴方と違う感性と品性の人にとっては迷惑なだけですから。マネしたければ風俗にでも逝け。

angel25gt
質問者

お礼

どーも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 22歳の同居女性を監禁容疑 夫婦ら4人を逮捕 大分

    22歳の同居女性を監禁容疑 夫婦ら4人を逮捕 大分 同居していた女性(22)を部屋に監禁したとして、大分県警は1日、大分市内の無職夫婦とその母親ら4人を監禁容疑で逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。女性は顔の骨が折れるなどの重傷で入院しており、県警は詳しい経緯を調べている。  逮捕されたのは、大分市寺崎町1丁目の山下玲奈(れいな、25)、夫・健一(24)の両容疑者と、玲奈容疑者の母親でパート従業員の藤沢由佳容疑者(43)=同市大在中央2丁目=、同市の無職少女(17)の4人。  大分中央署によると、4人は共謀し昨年11月下旬~12月9日、玲奈、健一の両容疑者のアパートに同居していた女性を「逃げたら殺す」などと脅し、部屋に監禁した疑いがある。女性は数年前に玲奈容疑者とネットで知り合い、昨年4月から同居を始めた。12月9日に逃げ出して県警に保護され、玲奈、健一の両容疑者は12月11日、女性への傷害容疑で逮捕されたが、今月1日に処分保留になった。  アパートの部屋には、ほかにも出入りしていた少年らがいるといい、同署が監禁の状況などを調べている。 ================================ この事件 どう思いますか? 私個人的には「死刑」にしてほしいと思います。

  • 3歳の我が子に犬の首輪を付けた父親が逮捕監禁罪?

    徳島市で3歳の長男に犬の首輪を付けた父親が逮捕監禁罪で逮捕されたという報道がありましたが、食べ物を撒き散らかす行為をさせないようにした行為とのことで、この子に外傷など無く、衰弱した様子も無く元気で、虐待にも当たらず、監禁の情報も寄せられてはおらず、……、何故これで逮捕監禁罪で逮捕されなければならなかったのですか!この子の父親が? 何も、この子を逮捕して監禁してはいないと思うのですけど、この子の父親は…。 どーも、意味不明で、よく解りませんので、教えてください。

  • 女性監禁、海に沈める 容疑で女と3少年逮捕

    宮崎県警捜査1課と宮崎北署は8日、借金返済などの名目で知人女性から金を奪おうと計画し、女性を車などに監禁、海中に水没させるなどの暴行を加えてけがを負わせたとして、強盗致傷と逮捕監禁の疑いで宮崎市吉村町、無職鶴原美和容疑者(21)と、18~19歳の少年3人=同市で同居=を逮捕した。 ___________________________________________________________________________________ この事件 どう思いますか?

  • 自宅から女性の下着およそ1,800枚 45歳男逮捕

    女性の下着を盗もうとした疑いで、45歳の男が逮捕された。男の自宅からは、およそ1,800枚の女性の下着が見つかっている。 大阪・堺市の溶接工・池田敏之容疑者(45)は8月17日、大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性の下着を盗もうとした疑いで逮捕された。 警察が池田容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから、およそ1,800枚の女性の下着が出てきた。 池田容疑者は、「新品も、洗っていないのもだめ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」と話している。. ======================== なんでこういうキチガイが社会にたくさんいるんでしょうか? この事件 どう思いますか?

  • 相模原市女性刺傷事件 無職の51歳男逮捕

    神奈川・相模原市の路上で9日、29歳の女性が刺されて重傷を負った事件で、警察は、近くに住む51歳の男を逮捕した。 殺人未遂の疑いで逮捕された無職・武田 篤容疑者(51)は、9日午後3時ごろ、相模原市南区の住宅街で、買い物帰りの29歳の女性の首や胸など数カ所を刺して、重傷を負わせた疑いが持たれている。 武田容疑者は、現場から、およそ60メートルのマンションに住んでいて、被害者の女性も、その2軒隣のマンションの住人だったが、武田容疑者については「知らない男だった」と話している。 事件直後に、目撃情報などから、武田容疑者が浮上し、捜査員が任意同行を求めたが拒否されたため、午前2時40分ごろ、合鍵を使って武田容疑者宅に入り、身柄を確保した。 警察によると、武田容疑者は犯行後、そのまま近くのコンビニエンスストアに立ち寄り買い物をして、その後、自宅に戻ったという。 調べに対して、武田容疑者は「事実については、やっていない。それだけだ」と、容疑を否認している。. _____________________________ この事件 どう思いますか? そもそも通り魔って何の意味があるんでしょうか?

  • 鉄パイプで暴行…女性死亡 女3人逮捕

    鉄パイプで暴行…女性死亡 女3人逮捕 東京・新宿区のマンションで、同居する20代の女3人が、女性に対し殴る蹴るなどの暴行を加えて大ケガを負わせたとして逮捕された。女性はその後、死亡した。  傷害の疑いで逮捕されたのは、無職、の関香織容疑者(26)、高橋愛美容疑者(20)、篠塚佳那容疑者(20)の3人。警視庁によると、3人は19日、同居する新宿のマンションの部屋で、橋本妙子さん(31)に殴る蹴るの暴行を加えて、大ケガをさせた疑いが持たれている。  20日夜、3人が「看護していた友達の様子が変だ」と119番通報して事件が発覚、橋本さんはその後、死亡した。  橋本さんは、顔や背中などに大量のアザがあったという。3人は遊び仲間で、調べに対し、「鉄パイプで殴ったり、蹴ったりした。カミソリで髪を切った」などと話しているという。  警視庁は、容疑を傷害致死に切り替え、死亡した経緯や、3人と橋本さんとの関係など調べている。 =============== この事件 どう思いますか?

  • 「別れたくなかった」と妻刺す 容疑の無職男逮捕

    千葉中央署は29日、妻を包丁で刺し殺そうとしたとして、殺人未遂の疑いで自称茂原市の無職の男(29)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午前1時50分ごろ、千葉市中央区の自宅アパートで、妻(27)を包丁(刃渡り約16センチ)で刺して殺害しようとした疑い。妻は左胸に全治2~3週間のけがを負い病院に運ばれた。命に別条はないという。  同署によると、2人は離婚をめぐって口論となり、男が台所にあった包丁を取り出して刺したという。男は「別れたくなかったので、腹が立って刺してしまった」と容疑を認めている。妻が110番通報した。 ======================= 正月からくだらない書き込みが多いですね>ヤフコメ ほんと、暇人&独身はロクでもない。何もやること無いんですね。 可哀そうを通り越して憐れに見えます(笑) あ、そうそうこの事件 どう思いますか? 別れ話。働かないのも原因の1つと思いますがいかがでしょうか。

  • 馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死

    馬乗りで飛び跳ね1時間 交際女性ショック死 容疑で無職男逮捕 /千葉 千葉県警船橋東署は25日、傷害致死の疑いで船橋市の無職の男(46)を逮捕した。  逮捕容疑は21日午前9時ごろ、自宅で、近くに住む交際相手の無職女性(40)に別れ話を切り出され憤慨。約1時間にわたり女性に馬乗りになり飛び跳ね、外傷性ショックで死亡させた疑い。同署によると男は容疑を認めている。 ========================= この事件 どう思いますか?(はぁ) だいたい色恋沙汰などやってる状況じゃねーだろと思うんですが。

  • ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕

    ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕 新潟県内の病院や介護施設から繰り返しナースシューズを盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。男は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったりにおいを嗅いだりして楽しんでいたという。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の無職・磯辺常仁容疑者。調べによると、磯辺容疑者は2009年からの5年間で新潟市内の病院や介護施設などからナースシューズ14足を盗んだ疑いが持たれている。  磯辺容疑者は「集めることが趣味だった」と容疑を認めた上で、「100足ほどは盗んだ」と供述しているという。 _____________________________ この事件 どう思いますか? 変態はほかにやることがないんでしょうか?

  • 小学生女児に抱き付き、ほおにキス 容疑の男逮捕

    浦和西署は30日、強制わいせつの疑いで、自称さいたま市桜区桜田、無職の男(65)を逮捕した。  逮捕容疑は、30日午後4時ごろ、同区内の路上で、下校途中の10歳代の小学生女児に抱き付き、ほおにキスをした疑い。  同署によると、近くで目撃した女性が同署に通報。駆け付けた署員が取り押さえた。男は「かわいかったから」と容疑を認めている。 ====================== 腐ってます。 そう思いませんか?