• 締切済み

好きな人に好かれるには???

b-coolの回答

• b-cool
回答No.7

難しいですねー。 男にとってタイプじゃない場合。 私の場合、ある女性から告白されてタイプじゃないからと一回ふったのにまたアタックされて根負けして1年ぐらいつきあったことありましたけど、結婚をせまられたら無理!って言って別れちゃいました。 私みたいにあまりモテないタイプなら押せばいけると思うんですが、読んだ印象ではそこそこモテそうな人ですよね。 長く友人でいて時の流れをじっと待ち、相手が自分を女性として見てくれる日を待つ・・ぐらいしか思いつきません・・。