• 締切済み

好きな人に好かれるには???

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.7

難しいですねー。 男にとってタイプじゃない場合。 私の場合、ある女性から告白されてタイプじゃないからと一回ふったのにまたアタックされて根負けして1年ぐらいつきあったことありましたけど、結婚をせまられたら無理!って言って別れちゃいました。 私みたいにあまりモテないタイプなら押せばいけると思うんですが、読んだ印象ではそこそこモテそうな人ですよね。 長く友人でいて時の流れをじっと待ち、相手が自分を女性として見てくれる日を待つ・・ぐらいしか思いつきません・・。

関連するQ&A

  • 内気な性格がコンプレックス

    20の女です。自分の内気な性格が嫌です。もっと社交的になりたいです。私は自分に関心があるタイプで他の人に対する関心が薄いかもしれないので、関心を持つように心掛けています。 見た目は性格とは真逆に思われます。美容やお洒落にとても関心があるので人間関係が華やかに見えるらしいです。パーティーなどでも、男性から声をよくかけていただくんですが、盛り上がりにかけます。それで自分とは逆な社交的な男性が素敵に見えてしまいそういう男性が好みです。そういう男性は社交的な女性が好みですよね? 男性関係でもずっと自分の内気な性格がコンプレックスでした。いつも大人しい、落ち着いてる、お嬢様ぽい、おしとやかとか言われます。男性から優しくされたりするんですが私だけ気を使われたりして申し訳なく思ってしまいます。 恋愛に対しても社交的な女性のほうがモテますよね~。誰かと話すときは相手に興味をもって会話するよう心掛けていますが、話術もうまいわけじゃないし心の底で私と話してて楽しいのかなーとか思ってしまいます。 まとまっていなくてすみません。なにかアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 私の何がいけないの?

    20代半ばの女性です。 結婚できるか不安でたまりません。 人の好みはそれぞれだという事はよく分かっています。 ですが、いいなと思う人には全然振り向いてもらえません。 女友達からよく言われる事 ・童顔 ・守ってあげたくなる ・仕草も女の子っぽい ・一緒にいると彼氏になった気分になる ・いいとこのお嬢さんっぽい ・そういうとこが天然なんだよね です。 童顔以外納得できるとこはありません。 CanCam風のお嬢さんっぽい服が好きなだけですし、天然と言われるのもいい歳して恥ずかしくて嫌です。第一、何一つおかしな言動はしてないのに、笑われるのもちょっと不快です。 異性からも、守ってあげたくなるとかつい助けたくなるとは言ってくれますが、そう言ってくれる人皆が皆私に興味があるわけではなく…、いいなと思った人には振り向いてもらえません。 女友達は、男に人気のあるタイプだと言ってますが、全然です。やっぱり社交辞令なのですね。 婚活もしてますが、タイプでない人からしか好かれません。決して理想が高いという事ではありません。 職業は栄養士なので、悪いイメージはされないと思います。 私の何がいけないのでしょうか?

  • 男の人はやはり女らしい人が好きですか?

    男の人はやっぱりフェミニンな感じの女性が好きなんでしょうか? 私は外見はお嬢っぽくみられるのですが 性格が正反対です。 女性らしくは全然ないと思います 話し方が女らしくないと思うのです 料理はできます。 あと人から気を使いすぎと言われる事が多いので 気配りもある程度はできていると思いますが よくサバサバしていると言われるのが気になります それって女らしいって事じゃないですよね? やはり男性は女らしい、弱~い感じがする女の人の方が好きなんですか?

  • 女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか?

    女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか? 同じ女性として理解できますか? いくらお金のためとはいえ初めて会う男性と キスやHするのって信じられないですが。。。

  • 好きになった人がタイプ

    他愛もないことですが、気になったので質問させていただきます。 よく友人に「好みのタイプは?」という質問をすると、「特にない。好きになった人がタイプ。」と答える人が少なからずいます。(私の経験では女性が多かったです。) ちなみに、ここでのタイプとは性格ではなく見た目のことです。 しかしながら、その方に、「じゃあ○○(グループなど)の中で誰が一番かっこいい(かわいい)と思う?」等と聞くと、みんな必ず誰かしらの名前を答えます。 私は、それがタイプなんじゃないのか・・・と思うのですが、彼ら、彼女らはどういう心理で「好きになった人がタイプ」と答えているのでしょうか。 お時間のある方、回答よろしくお願いします。

  • 嵐について。 そして、15歳差カップル

    ご意見をお願いします。 15歳差のカップルっていますか? あと、芸能人が一般人と付き合うのとか。 友人に聞かれたので・・。 教えてください。 個人的な質問: 嵐の櫻井翔君の好みのタイプの女性 を教えてください。 気を使わない人、価値観が合う人。 wikipediaに載っていたのは 大体知ってますが、もっと詳しく教えてください。 ちなみに、櫻井くんはお嬢様系は苦手なんですか? 嵐の情報なら大歓迎です。 教えてください

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?

  • 気になる人が友人のことを好きなようで辛い

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 気になる人(男)と友人(女)は私(女)を通して仲良くなり、3人またはグループで定期的に遊びに行ったり、飲みにいったりする仲です。 先日、ふとしたきっかけで、皆で飲んでいる間にLINEで2人同士で会話をしていることを知りました。なんだか、グループではわからない仲がありそうです・・ 知らない間に仲がよくなっていて、なんだかもどかしい気持ちです。 私は、その気になる人と今後もっと仲良くなりたいと思っていたのですが、おそらく友人のことが好きなんじゃないのかな、と思います。 その友人は、気になる人のことを好きではないようです。(態度でわかります。) それとなく、2人にそれぞれ聞いたのですが、特に何もないとのこと。 (あとで思いましたが、そう答えるのは、当たり前ですね。) 友人は美人でスタイルがよく、女性らしいです。 私はというと、かわいくはないし、女性らしくもなく・・自信がありません。 このもどかしい気持ちをどうしたらいいのか・・・ 今は、その2人と一緒に飲むことが辛いです。 とりとめもなくすみません。

  • 好きな人ができない・・・

    高一男子です。 真剣に好きな人が欲しいと思っています・・・ 今まで全く人を好きになったことがないって訳ではないのですが・・・好きというよりも気になるみたいな感じで二、三カ月でそれも冷めてしまいます・・・ 顔は自分では何とも言えませんが・・・それなりに告白されます・・・それでも付き合いたいとも思えませんでした・・・ なかには私とならやってもいいと言ってくれる子までいましたが・・・それでも付き合いませんでした・・・別にそういうことに興味ないわけではないし寧ろ周りの先輩や後輩(男女問わず)にエロいやつと認識されているくらいの人間なのですが・・・なんかやっぱりやるとかってのは本当に好きな人じゃないと意味がない気がして・・・ あまりに恋愛ができないので自分は女に興味がないのかな?と考えたこともありますが・・・そういう訳ではないのです・・・ 性格に問題があるのかとも考えましたが・・・普通に同年代にも年上にも下にも友達はいます。 でも、女性に対してよくお嬢さんとか嬢ちゃんって呼んでしまいます・・・これは女性からみてあんまり良い印象ではないのでしょうか? それに周りの人たちからはかなりの変人と認知されています・・・事実なのですが・・・ ちなみに好みもありますが自分は漫画や小説の影響を受けすぎてまして現実的にありえないような性格が理想なのでこれも原因の一つかもしれません・・・ 駄文で申し訳ありません どなたか意見をください・・・何か改善したほうが良い点やこうすればきっと好きな人ができるとか・・・ 男女問わずお願いいたします・・・