• 締切済み

嵐について。 そして、15歳差カップル

ご意見をお願いします。 15歳差のカップルっていますか? あと、芸能人が一般人と付き合うのとか。 友人に聞かれたので・・。 教えてください。 個人的な質問: 嵐の櫻井翔君の好みのタイプの女性 を教えてください。 気を使わない人、価値観が合う人。 wikipediaに載っていたのは 大体知ってますが、もっと詳しく教えてください。 ちなみに、櫻井くんはお嬢様系は苦手なんですか? 嵐の情報なら大歓迎です。 教えてください

noname#109038

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 嵐の桜井君って確か28歳くらいだよね? って事は質問者さんは13歳ですか? 残念ながら対象外でしょうね~^^; 貴女達の年齢で恋愛対象になる男性ってロリコンって 事になりますから…。 まぁ10年後なら対象になるのではないでしょうかね…。 あと芸能人と一般人では「ほぼ」付き合う事は出来ない と思います。 特にジャニーズですからね。 安易に手は出さないでしょう。 夢を壊すようで申し訳ないけどね。

質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます ^^ ちょっと質問が悪かったかな? あくまでも、大人になったら。の話です。 今はおかしいですもんね。 でも、10年ぐらいたってからだったら・・・ 答えてくださって嬉しかったです

• hanboku
回答No.1

15歳のカップルの件ですが、まあ 普通無理でしょう 櫻井ぐらいの子から 性の対象は 残念ながら 無理でしょう(涙) sexを それほど したいなら めかしこんで 誘惑してみては? 僕の経験ですと イケメンの方は 一般人だと 女にモテまくるので、 sexは十分やっているので 大変だよね笑