• 締切済み

嵐について。 そして、15歳差カップル

ご意見をお願いします。 15歳差のカップルっていますか? あと、芸能人が一般人と付き合うのとか。 友人に聞かれたので・・。 教えてください。 個人的な質問: 嵐の櫻井翔君の好みのタイプの女性 を教えてください。 気を使わない人、価値観が合う人。 wikipediaに載っていたのは 大体知ってますが、もっと詳しく教えてください。 ちなみに、櫻井くんはお嬢様系は苦手なんですか? 嵐の情報なら大歓迎です。 教えてください

noname#109038
noname#109038

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 嵐の桜井君って確か28歳くらいだよね? って事は質問者さんは13歳ですか? 残念ながら対象外でしょうね~^^; 貴女達の年齢で恋愛対象になる男性ってロリコンって 事になりますから…。 まぁ10年後なら対象になるのではないでしょうかね…。 あと芸能人と一般人では「ほぼ」付き合う事は出来ない と思います。 特にジャニーズですからね。 安易に手は出さないでしょう。 夢を壊すようで申し訳ないけどね。

noname#109038
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます ^^ ちょっと質問が悪かったかな? あくまでも、大人になったら。の話です。 今はおかしいですもんね。 でも、10年ぐらいたってからだったら・・・ 答えてくださって嬉しかったです

  • hanboku
  • ベストアンサー率12% (17/135)
回答No.1

15歳のカップルの件ですが、まあ 普通無理でしょう 櫻井ぐらいの子から 性の対象は 残念ながら 無理でしょう(涙) sexを それほど したいなら めかしこんで 誘惑してみては? 僕の経験ですと イケメンの方は 一般人だと 女にモテまくるので、 sexは十分やっているので 大変だよね笑

関連するQ&A

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐の中で、、、、

    嵐の中で一番好きな人は誰ですか? 2人以上でもかまいません。 ちなみに私は櫻井 翔&二宮 和也です。

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)

  • 嵐の櫻井翔について・・・

    前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、 同じ質問をまた、しますね! (1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、 ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね! 確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。 仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか? (2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!? 確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね! と見たのですが、それが関係しているのですか? それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか? (新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・) 誰か、教えて下さい! (3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか? 私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。 (一人だけ仲間外れのような気がする。) 櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・! 二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・ 櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・! 金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。 櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。 自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。 でも、単なる、噂なんですがね・・・。 そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、 と思います! 皆さんは、どう思いますか? (4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い! 24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、 弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか? 櫻井君、涙目でしたよ。 そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか? もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、 言うことはないですよね!? しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。 週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、 目付けられましたね・・・! 1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。 だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、 仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ! 週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね! だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

  • 女子・櫻井翔さんの髪型

    中学生女子です!!! そろそろ髪を切ろうかと思っています。 ショートカットなのですが、嵐の櫻井翔さんの髪型がいいなぁと思いました。 そこで質問なのですが、女子(大人しめ)が櫻井さんの髪型をしているのってどう思いますか? そして、もし櫻井さんの髪型なら、どのような感じがいいですかね? 出来たら写真を見せるとかでなく、口で伝えたいのですが、人と話すのが苦手なので、言葉で教えていただきたいです(もちろん画像でもいいです)。 ちなみに、(おそらく)丸顔で、くせ毛です。

  • 年の差カップル

    僕は19歳の大学生♂です。 先日バイト先の社員の女性(30歳)に熱烈にアピールされ、付き合うことになりました。 僕はどちらかと言うと年上好きなのですが、正直11歳差のカップルというのはどうなのかと思っています。 相手は30歳なので結婚のこととか色々考えていると思います。 でも相手とは価値観とかすごく合ってて相性いいと思うし、僕が付き合ってからその人のことを好きになっていくタイプなので、付き合ってみてどうなるのか考えようと思って付き合うことにしました ちなみに僕は大人っぽく、相手は若く見えるので、二人とも24、5歳に見えるとよく言われます。 今色々不安なのですが、11歳差のカップルはどうなのか、このような動機で付き合うのはどうなのか、みなさんに教えて頂ければ嬉しいです。

  • ジャニーズの櫻井君の母親と櫻井君の苦悩!?

    前の質問はわかりづらいので、削除して、別に質問を変え、書き直し、櫻井君の質問です。 ジャニーズ櫻井翔の名言「群馬県に愛はあるのかい?」 今週はジャニーズ事務所の裏話 前々回と同じパターンですが、内容が異なります。 ジャニーズ事務所が現在一番力を入れているアイドルグループといえば「嵐」 この中でセンターを務めるのが生粋の慶應ボーイこと「櫻井翔」である。 しかし、あまり知られていないが、この櫻井翔はジャニーズ事務所内でのリストラ候補が集められたグループ「AKY48」のメンバーだったことはあまり知られていません。 母親は群馬県出身の資産家で「櫻井翔」がアイドルの卵として雑誌やテレビに登場して活躍することが自分の生きがいだったそうです。 しかし、これに対して無言の反抗をしたのがジャニーズ事務所に所属するタレントや練習生だった。 当時のジャニーズ事務所といえば金のないイケメン男性がレッスンを積んで、アイドルデビューして成功を収め、大金を稼ぎ家族を楽にするというのがお決まりのパターンだった。 そのため「金・名声・権力」を持ち合わせた櫻井家の櫻井翔はジャニーズ事務所に所属し、レッスンを受けるものの、ジャニーズ内にあまり友達がいませんでした。 要するにジャニーズ・タレント全員が無視すれば櫻井翔はジャニーズ事務所を辞めると思ったのだ。 しかしジャニーズ・リストラ候補生「AKY48」こと「あえて空気を読まない48人。それとも本当に空気が読めていない48人」のリーダーである櫻井翔は、周囲の嫌がらせに屈することなく「嵐」としてアイドルデビューを果たします。 芸能界に迷惑をかける櫻井翔を支えて、ジャニーズタレントとしてデビューさせたのは母親です。 現在は大奥の中で「櫻井翔のことをアピール」して威張っているそうな。 ↑ 上記のコピペのことは、事実らしいです。 まあ、こういう事実があるから、櫻井君は性格が悪くなってしまった、 もしくは、遺伝でそうなのか、とか・・・なんとなくわかりました! まさか、母親が現況とはね・・・! 確か、両親と仲悪かった時期がありましたよね。 もしかして、両親が原因なんですかね!? 皆さんはどう思います。

  • ドラマ視聴率って何と関係する??

    こんにちは。 最近が櫻井翔くんが出てる「特上カバチ」の視聴率が低いという記事を多く見かけます。 それがいかにも櫻井くんの演技が悪いからだとか、嵐の人気が右肩下がりだからと書かれているように思います。 私は嵐ファンですが、俳優、女優目的で見るのはドラマの最初の回だけであって、見続けるのは脚本が良いときだけに限ります。 社会的に忙しくなっている中、ドラマを見る人も少なくなっているはずですし、嵐ファンも嵐を見るためだけにドラマを見るわけではないと思います。 それなのにいつも責められるのは俳優・女優であるのは何故なのでしょうか?脚本家に問題があるのではないかと思うのですが・・・

  • 櫻井翔くんが4月ぐらいから

    嵐の櫻井翔くんが「謎解きはディナーの後で」という本をドラマ化すると噂やネットでみたのですが本当ですかね?しかも毒舌執事役。 あたしは翔くんのファンですから本当だとしたらとても嬉しいのですが・・・ あと噂している人はどうやって知ったのですか?教えてください!お願いします。

  • 海老蔵 麻央の結婚式を見た方

    海老蔵 麻央の結婚式を見た方 招待された芸能人を知っている人いますか? 真央ちゃんとZEROで共演していた嵐の櫻井君はいましたか? もしかして、嵐のメンバーも招待されてたとか??