ジャニーズ櫻井翔の母親と苦悩!?

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズ事務所所属の櫻井翔は母親の反対にもかかわらずアイドルデビューを果たした。
  • 母親は櫻井翔の活躍を自分の生きがいとしており、現在も彼のことをアピールしている。
  • 櫻井翔がジャニーズ事務所に所属する中で孤立し、リストラ候補のグループにも属していた。しかし、彼は周囲の嫌がらせに屈せずに成功を収めた。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズの櫻井君の母親と櫻井君の苦悩!?

前の質問はわかりづらいので、削除して、別に質問を変え、書き直し、櫻井君の質問です。 ジャニーズ櫻井翔の名言「群馬県に愛はあるのかい?」 今週はジャニーズ事務所の裏話 前々回と同じパターンですが、内容が異なります。 ジャニーズ事務所が現在一番力を入れているアイドルグループといえば「嵐」 この中でセンターを務めるのが生粋の慶應ボーイこと「櫻井翔」である。 しかし、あまり知られていないが、この櫻井翔はジャニーズ事務所内でのリストラ候補が集められたグループ「AKY48」のメンバーだったことはあまり知られていません。 母親は群馬県出身の資産家で「櫻井翔」がアイドルの卵として雑誌やテレビに登場して活躍することが自分の生きがいだったそうです。 しかし、これに対して無言の反抗をしたのがジャニーズ事務所に所属するタレントや練習生だった。 当時のジャニーズ事務所といえば金のないイケメン男性がレッスンを積んで、アイドルデビューして成功を収め、大金を稼ぎ家族を楽にするというのがお決まりのパターンだった。 そのため「金・名声・権力」を持ち合わせた櫻井家の櫻井翔はジャニーズ事務所に所属し、レッスンを受けるものの、ジャニーズ内にあまり友達がいませんでした。 要するにジャニーズ・タレント全員が無視すれば櫻井翔はジャニーズ事務所を辞めると思ったのだ。 しかしジャニーズ・リストラ候補生「AKY48」こと「あえて空気を読まない48人。それとも本当に空気が読めていない48人」のリーダーである櫻井翔は、周囲の嫌がらせに屈することなく「嵐」としてアイドルデビューを果たします。 芸能界に迷惑をかける櫻井翔を支えて、ジャニーズタレントとしてデビューさせたのは母親です。 現在は大奥の中で「櫻井翔のことをアピール」して威張っているそうな。 ↑ 上記のコピペのことは、事実らしいです。 まあ、こういう事実があるから、櫻井君は性格が悪くなってしまった、 もしくは、遺伝でそうなのか、とか・・・なんとなくわかりました! まさか、母親が現況とはね・・・! 確か、両親と仲悪かった時期がありましたよね。 もしかして、両親が原因なんですかね!? 皆さんはどう思います。

noname#172235
noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakutaku
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

どうでもいいじゃないですか。

noname#172235
質問者

お礼

まあ、確かに、そうですけどね・・・。 皆さんがどう思うか、気になったからさあ。。。

関連するQ&A

  • ジャニーズ性加害

    櫻井翔やジャニーズのタレントが、 ジャニー喜多川の性加害を知っていながら 見て見ぬふりして黙っていたのなら同罪だと 批判されてるけど辞めた元ジャニーズや、 競合しそうな他社のタレントやアイドルに圧力をかけて、 テレビや雑誌に出られなくするという状況を間近に見ていたら、 ジャニーズという大企業の社長である ジャニー喜多川に逆らうのは 誰であっても無理だったんじゃないでしょうか? 下手に「性加害をしない方が良いですよ」とか言っただけで、 「ユーはもう来なくていい、クビだ!」とまでは言われなくても、 仕事を回してもらえずに干されていた可能性が高かったはずですし。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • 嵐の櫻井翔について・・・

    前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、 同じ質問をまた、しますね! (1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、 ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね! 確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。 仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか? (2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!? 確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね! と見たのですが、それが関係しているのですか? それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか? (新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・) 誰か、教えて下さい! (3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか? 私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。 (一人だけ仲間外れのような気がする。) 櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・! 二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・ 櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・! 金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。 櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。 自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。 でも、単なる、噂なんですがね・・・。 そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、 と思います! 皆さんは、どう思いますか? (4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い! 24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、 弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか? 櫻井君、涙目でしたよ。 そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか? もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、 言うことはないですよね!? しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。 週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、 目付けられましたね・・・! 1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。 だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、 仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ! 週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね! だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

  • ジャニーズ総選挙

    AKB48が総選挙を行いますが・・・ もし、ジャニーズ事務所が所属タレント全員対象の人気投票を したら、誰が1番人気なんですかね? うちの家族に聞いたところ・・・妻は嵐の大野クン、娘は嵐の相葉クンだそうです。 やはり今は嵐の人気がすごいんでしょうか? ちなみに、俺はTOKIOの松岡クンが好感持てますね。 さて、みなさんはいかがでしょうか?

  • ジャニーズで一番の男前といえば?

    ジャニーズ事務所のタレントで一番の男前といえば誰だと思いますか? 私はジャニーズ事務所所属だった頃の大沢樹生だと思っています。

  • ジャニーズに高学歴??

    ジャニーズ事務所所属タレントで高学歴の人っています? ふと考えたんですがどうも思い浮かばないので・・

  • 嵐の中ですきな順番☆

    私はジャニーズの嵐がだいすきです☆ ちなみに私は全員だいすきなんですが、 あえてゆうならば、櫻井翔がすきです♪ みなさんは5人の中で一番すきなのは誰ですか? ぜひ教えてください!

  • ジャニーズ

    今、活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントのオーディション時の年齢や秘話などが載っているサイトがあれば、教えてください。

  • ジャニーズに関する素朴な疑問

    以下の3つの素朴な疑問について、どれか1つでもわかる人いたらお答え下さい。 その1  マッチ・中居君・薬丸君は不良・ツッパリ学生だったらしいですが、ツッパリ学生がアイドル事務所に入るなんて信じられません。今と違って、この3人が入った時は、ジャニーズ事務所自体は有名じゃなかったし、男性アイドルなんて男の中で憧れる奴なんて当時居なかったです。 家族が勝手に履歴書送って合格したにしても、拒否すると思うし、デビューまでよく続いたと思うのですが、本人達はどういう気持ちでやってたんでしょうか?ヤンキー・不良だった奴が、俳優・ミュージシャンならまだしも、アイドル目指して、デビュー出来るかも判らずレッスンしてたのが、信じられないのですが、当時のその辺の経緯教えて下さい。 その2 売れなくなったらクビ切る事務所なのに、マッチが今だに所属出来てるのが不思議です。 しかもやたら金の掛かるモータースポーツの活動してるのでなお更です。芸能活動は大してしてないのに。 次期社長は東山君と言われてる中、マッチがいられる理由を教えて下さい。 その3 最近、合宿所の話聞きませんが、今でも合宿所にジュニアとかいるんですか?デビューしてる人で合宿所にいる人とかいるんですか?