• ベストアンサー

ジャニーズ

今、活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントのオーディション時の年齢や秘話などが載っているサイトがあれば、教えてください。

noname#47935
noname#47935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42899
noname#42899
回答No.1

Wikiに載ってるのがすべてだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80 ジャニーズ事務所のページですが、此処に現在活躍しているタレントの名前が載ってあるので、其処から個人のページに行くのが最も早いかと。