• ベストアンサー

ジャニーズの育成システムと一年ごとに出入りする人数

ジャニーズに所属しているタレントって全体で何人くらいいるんでしょうか?  一年ごとにオーディションから何人ほど事務所に入れるんでしょうか?  そして、一年にどれだけの人が辞めていくのでしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ywjtyn
回答No.2

詳しい事までは知りませんが、オーディションに受かるとレッスン生という扱いになります 簡単なダンスレッスンなどをするそうです レッスン生でも先輩のコンサートのバックで踊ることもあるみたいです 事務所に所属している人数ですが、Jrだけで200以上はいるので少なくとも300人くらいはいると思われます レッスン生を合わせたらもっといるかもしれませんが 1年ごとに事務所に入る人数ですがその年によって違ったりするのでなんとも言えません 一回のオーディションでたくさんの人数を入れる時もあれば、ほんの数人しか入れない時もあります 最後に辞めていく人数ですがこれもその年によって違うと思います その年に事務所に入った人数が多ければ辞める人数もおおいでしょうから

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどねェ その年ごとに違うもんなんでしょうね レッスン生も合わせたらどれくらいいるのか知りたいですねえ

その他の回答 (1)

• shipei
回答No.1

はじめまして。 育成プログラムまでは分かりませんが Googleと言うヤツを知っていますか? それで、ジャニーズを調べられると思いますよ♪