• 締切済み

嵐の中ですきな順番☆

私はジャニーズの嵐がだいすきです☆ ちなみに私は全員だいすきなんですが、 あえてゆうならば、櫻井翔がすきです♪ みなさんは5人の中で一番すきなのは誰ですか? ぜひ教えてください!

みんなの回答

  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.3

ミドレンジャー。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.2

榊原徹士。

  • t4855
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

私は、キムタクが好きです☆

関連するQ&A

  • 嵐の中で、、、、

    嵐の中で一番好きな人は誰ですか? 2人以上でもかまいません。 ちなみに私は櫻井 翔&二宮 和也です。

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • ジャニーズの櫻井君の母親と櫻井君の苦悩!?

    前の質問はわかりづらいので、削除して、別に質問を変え、書き直し、櫻井君の質問です。 ジャニーズ櫻井翔の名言「群馬県に愛はあるのかい?」 今週はジャニーズ事務所の裏話 前々回と同じパターンですが、内容が異なります。 ジャニーズ事務所が現在一番力を入れているアイドルグループといえば「嵐」 この中でセンターを務めるのが生粋の慶應ボーイこと「櫻井翔」である。 しかし、あまり知られていないが、この櫻井翔はジャニーズ事務所内でのリストラ候補が集められたグループ「AKY48」のメンバーだったことはあまり知られていません。 母親は群馬県出身の資産家で「櫻井翔」がアイドルの卵として雑誌やテレビに登場して活躍することが自分の生きがいだったそうです。 しかし、これに対して無言の反抗をしたのがジャニーズ事務所に所属するタレントや練習生だった。 当時のジャニーズ事務所といえば金のないイケメン男性がレッスンを積んで、アイドルデビューして成功を収め、大金を稼ぎ家族を楽にするというのがお決まりのパターンだった。 そのため「金・名声・権力」を持ち合わせた櫻井家の櫻井翔はジャニーズ事務所に所属し、レッスンを受けるものの、ジャニーズ内にあまり友達がいませんでした。 要するにジャニーズ・タレント全員が無視すれば櫻井翔はジャニーズ事務所を辞めると思ったのだ。 しかしジャニーズ・リストラ候補生「AKY48」こと「あえて空気を読まない48人。それとも本当に空気が読めていない48人」のリーダーである櫻井翔は、周囲の嫌がらせに屈することなく「嵐」としてアイドルデビューを果たします。 芸能界に迷惑をかける櫻井翔を支えて、ジャニーズタレントとしてデビューさせたのは母親です。 現在は大奥の中で「櫻井翔のことをアピール」して威張っているそうな。 ↑ 上記のコピペのことは、事実らしいです。 まあ、こういう事実があるから、櫻井君は性格が悪くなってしまった、 もしくは、遺伝でそうなのか、とか・・・なんとなくわかりました! まさか、母親が現況とはね・・・! 確か、両親と仲悪かった時期がありましたよね。 もしかして、両親が原因なんですかね!? 皆さんはどう思います。

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

  • 嵐の翔くん

    櫻井翔くんのお母さんって婿取りなんですか?? 嵐の本を読んでいたら、婿取りなのかなぁ?と気になりまして…

  • 嵐の中で・・・

    今人気の嵐さんっていますよね。 その中で一番だれが好きですか?? 私は櫻井君だと思います。ニュースの司会やラップなど、 なんでもできるので・・・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 暇な時でもご回答よろしくお願いします。

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!