• 締切済み

食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。 勉強の為、一ヶ月ほど、東京に上京することになりました。 最寄駅が水道橋になる場所に通うので、その近辺で 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを借りたいと思っています。 自分で検索しても”食事付き”となるとうまくヒットしません。 水道橋や飯田橋に通える範疇で食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンション、あるいは長期割引のある食事つきの安めのホテルなどについてご存知の方、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

どうして近所の定食屋、弁当屋及びコンビニで購入するのでは駄目なのかがよくわかりません。  その方が安上がりでしょう。

masamune5555
質問者

お礼

それも考えていましたが、近所にどれだけ定食屋やコンビニが あるのかしらないので。 アドバイスありがとうございます。