-PR-
解決済み

マンスリー&ウィークリーマンションについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295991
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (37/57)

KIGIN と申します。
マンスリーマンション or ウィークリーマンションに関する詳細な情報が掲載されているWebサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お教えいただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
kigin

お礼率 64% (37/57)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:27:38
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 9% (4/41)

参考にして下さい。
http://www.at-m.or.jp/~sunstep/
お礼コメント
kigin

お礼率 64% (37/57)

お早々のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-22 17:28:17