-PR-
解決済み

ウィークリー・マンスリーマンション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16223
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

目黒・五反田・大崎近辺でウィークリー・またはマンスリーマンションを探しているのですが、インターネットだと数件しか見当たらない上にいつも満室状態です。
しかもインターネットだけだと物件数が大変少ないので
雑誌などでも調べたいのですが、週刊住宅情報とかでは普通の物件しか掲載していません。
ウィークリー・またはマンスリーマンションの広告・物件を載せている雑誌はないのでしょうか。
知っていたら、是非教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

五反田駅のすぐそばに、ツカサの本社があります。TVCMの歌の通りの電話番号にかければOK。
山手線で目黒に向かって右側(環状線の内側)に見えます。そこにも大きく電話番号がかいてあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

追加情報です。URLは下の通りです。