• 締切済み
  • 困ってます

マンスリーマンション ? ビジネスホテル?

今度の夏、暑い東京を避けてサッポロか東北の北部かに ひと月滞在しようかと思います。 マンスリーマンション ウイークリー 々 ビジネスホテル どれがお安いでしょうか? ウイークリーマンションなんかですと、掃除代、光熱費 シーツレンタルなんか別のようですが、、、。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#229961

1か月も滞在するのなら、マンスリーマンションやウィークリーマンションが良いのではないですかね。 北海道で1か月も過ごすのならフェリーでマイカーで来られる方が断然便利です。 札幌市内でも駐車場を用意された物件も多いですし、家賃も東京よりは断然安いと思います。 また最近は個人が時々しか使用しない分譲マンションを民泊に貸し出している所もあるようですので、こちらですと駐車場も生活道具も全部完備の所が多いと思いますので調べられたら良いと思います。