• 締切済み

エコバックの歴史について

pekomama43の回答

• pekomama43
回答No.1

ご自分の勉強なのですからできれば、ぱっと調べただけではなく、よく調べて、それでも分からない・・・などという場合に訊ねられたほうがご自身の為にもなるような気がしますが・・・ 直接エコバッグに繋がるかどうかですが、私が知る限り、コープは早くから取り組んでいたように思います。「コープ マイバッグ運動」などと検索すれば色々出てくるはずです。 yahooで「エコバッグとは」で検索 http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2007000332 コープこうべ(マイバッグ運動) http://www.kobe.coop.or.jp/mybag/history/index.html http://woman.excite.co.jp/Culture/topics/rid_1124