• ベストアンサー

ビニール生地の椅子カバーへの印刷について

print_kの回答

• ベストアンサー
  • print_k
回答No.1

こんにちは。 ご質問が「ビニール生地の椅子カバーへの印刷について」なんですが、 お困りの内容の確認をさせて下さい。 いすにかけるビニールカバーはあるので、印刷のみして欲しいのか、 ビニールも用意してもらって、印刷まで行って欲しいのか? どちらでしょうか? また、ビニール素材は立体カバーなのか、一枚ものでしょうか?

slayer66
質問者

補足

お世話になります。 ご連絡ありがとうございました。 申し訳ございません。進捗はあったのですが・・・ 下記回答、ご確認くださいませ。 >いすにかけるビニールカバーはあるので、印刷のみして欲しいのか、 >ビニールも用意してもらって、印刷まで行って欲しいのか?  A.ビニールと印刷、両方でございます。 >また、ビニール素材は立体カバーなのか、一枚ものでしょうか?  A.一枚もので検討しておりまさす。 実は一軒探しあてまして、見積依頼したところ 高額でしたので、保留中です。 http://www.wansho.com/index.html ¥9,450×6個=¥ 56,700 ※下記、参照くださいませ。    http://willtora.speakeasydesu.com/?eid=851019#comments