• ベストアンサー

椅子のカバーの作り方

くるくる回るタイプの椅子(勉強机についている)の 背もたれにカバーをつけたいんですが、 作り方が載っているサイト、本や 教えてくれる方いましたらお願いします。

noname#133661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも背もたれと座るところが離れているタイプのを 探しています。 ゴムで絞るタイプのや… でも参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考になるかわかりませんが、こちらのサイトのように(車のシートカバーですが。)直接型紙をおこしてつくってみてはいかがでしょう?

参考URL:
heya/hp/siitokabaanotukurikata.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^