• ベストアンサー

カバーの生地のみが欲しい

こんにちは、車やバイク等のカバーに使われている銀色の カバー地を販売している所を探しているのですが、なかなか見つかりません。。 家の屋外に面したトップライト(天窓)のカバーを自分で製作したいので、車のカバーではなく、 生地のみが欲しいのですが、どなたかカバー地のみの販売サイトをご存知ありませんか?

• D1100
  • お礼率70% (39/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

手芸店 生地販売 で検索して。 リップストップ・パラシュートクロスを問い合わせると、販売してる店が見つかると思います。 色や厚みも色々有ると思います、車のカバーと全く同じだと見つけ難いかも知れませんが、ほぼ同じ様な生地です。 東急ハンズでも販売してる場合が有ります。

D1100
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! なるほど、パラシュートクロス、リップストップ等の呼び名があるのですね~。 ではでは、早速ネットサーフィンに出かけるとします! 助かりました、有難うございました。