男の人が髪を切ることについて

このQ&Aのポイント
  • 男性の髪切りについての相談です。相手が短い髪が好きということで坊主にしたが、引っ越しのためお別れを言おうと思っていたが、メールアドレスを教えてくれた。しかし、メールの返事がなく不安になっている状況です。恋愛ではないが、仲良くしたいと思っているという気持ちもあります。
  • 男性の髪切りに関する相談です。相手が短い髪が好きと言って坊主にしたが、引っ越しのためお別れを言おうとしていた。しかし、相手からメールアドレスを教えてもらい、連絡しあおうとしたが返事がない。引っ越し先の近況報告が聞きたかったが、不安になっている状況です。
  • 男性の髪切りについて質問です。相手が短い髪が好きと言って坊主にしたが、引っ越しのためお別れを言おうとしていた。相手からメールアドレスを教えてもらい、連絡しあおうとしたが返事がない状況です。恋愛ではないが、仲良くしていきたいという気持ちもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前質問しました 男の人が髪を切ることについて

以前ここで相談して 相手の方が わたしが髪は短いほうがすきだっていうことで 坊主にしたんですが (そのときはお世話になりました) それからわたしも引っ越さなくてはならなくて お別れを言おうと思っていたのですが 思いがけずメルアド(PCですね)教えてくれたんです 引越しするから どのようにしているか教えてねって感じで。 でわたしも「連絡しあおうね」といって 相手も「うんOK]みたいな返事でした。 メルアドは一方的にしかしらないので その日遅く(それがいけなかったのか?)メールしました。 丸1日たっても返事来ません 引越し先の近況報告が聞ければよかったのかな? 別にやり取りをするつもりではなかった? 不安になってしまいました だったらば 教えてくれなくてわかれてた方が楽だった。。。 蛇の生殺し状態です 再度届いたかどうか送ったほうがいいのか 信じて待てばいいのでしょうか? は~~~~この駆け引きはなんなんでしょうかね 恋愛とはいかないけどせっかく知り合って 仲良くはしていきたいんですけどね わたしだけがのぼせてる?

• hati3
  • お礼率75% (204/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazou29
回答No.2

PCのメールですよね? 仕事用のものでないと、そう頻繁にチェックしない人も多いのではないでしょうか。 まる1日くらいなら忙しくてつい…ということも考えられますし。 もうすこし待ってみてからでも遅くないと思います。

hati3
質問者

お礼

ありがとうございます 3日くらいは待ってても大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• tyuudoku
回答No.1

先日はポイントありがとうございました。 再度書かせて頂きます。 もう少し(一週間位)返事を待ってみては? 彼だって色々用事があるでしょうから余り焦らないで下さい。

hati3
質問者

お礼

ですよね~ 1週間したら 再度近況報告でいいですかね~ 忙しいだけかもしれないしね メールの話してるときはあんなに喜んでいたのに~ 本当は「マジで送ってきた?」とか思ってる? なんで教えてきたのかもうわかんないよ~

hati3
質問者

補足

すいません1週間我慢できないかも その間に引っ越すのであせります 届いた?って一言入れていい? だめ?