解決済み

以前質問しました 男の人が髪を切ることについて

  • 困ってます
  • 質問No.4174273
  • 閲覧数25
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (204/270)

以前ここで相談して
相手の方が わたしが髪は短いほうがすきだっていうことで
坊主にしたんですが

(そのときはお世話になりました)
それからわたしも引っ越さなくてはならなくて
お別れを言おうと思っていたのですが
思いがけずメルアド(PCですね)教えてくれたんです

引越しするから どのようにしているか教えてねって感じで。
でわたしも「連絡しあおうね」といって 相手も「うんOK]みたいな返事でした。

メルアドは一方的にしかしらないので
その日遅く(それがいけなかったのか?)メールしました。
丸1日たっても返事来ません

引越し先の近況報告が聞ければよかったのかな?
別にやり取りをするつもりではなかった?
不安になってしまいました
だったらば 教えてくれなくてわかれてた方が楽だった。。。

蛇の生殺し状態です
再度届いたかどうか送ったほうがいいのか
信じて待てばいいのでしょうか?
は~~~~この駆け引きはなんなんでしょうかね

恋愛とはいかないけどせっかく知り合って 仲良くはしていきたいんですけどね
わたしだけがのぼせてる?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (22/64)

PCのメールですよね?
仕事用のものでないと、そう頻繁にチェックしない人も多いのではないでしょうか。
まる1日くらいなら忙しくてつい…ということも考えられますし。
もうすこし待ってみてからでも遅くないと思います。
お礼コメント
hati3

お礼率 75% (204/270)

ありがとうございます
3日くらいは待ってても大丈夫でしょうか?
投稿日時 - 2008-07-14 06:22:27
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (39/204)

先日はポイントありがとうございました。
再度書かせて頂きます。
もう少し(一週間位)返事を待ってみては?
彼だって色々用事があるでしょうから余り焦らないで下さい。
補足コメント
hati3

お礼率 75% (204/270)

すいません1週間我慢できないかも
その間に引っ越すのであせります

届いた?って一言入れていい?
だめ?
投稿日時 - 2008-07-14 20:34:10
お礼コメント
hati3

お礼率 75% (204/270)

ですよね~
1週間したら
再度近況報告でいいですかね~

忙しいだけかもしれないしね
メールの話してるときはあんなに喜んでいたのに~

本当は「マジで送ってきた?」とか思ってる?
なんで教えてきたのかもうわかんないよ~
投稿日時 - 2008-07-13 22:07:04