以前の質問した相手との約束

このQ&Aのポイント
  • 以前別れた彼女に復縁を申し出ても返信がない状況。現在は落ち着いているが問題が生じる。誕生日に彼女が来るかどうか不安。
  • 復縁の申し出後、待ち合わせ場所に待っているが相手の返信がない。淡い期待はあるものの友人からは絶対にないと言われている。
  • 以前別れた彼女に復縁を申し出ても返信がない状況が続いている。誕生日に彼女が来るかどうか不安だが、来てくれたら謝罪して今後の話しをしたいと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前の質問した相手との約束。

以前の質問した相手との約束。  以前別れた彼女に対して復縁の気持ちがあり、その思いを伝えたんですが  全く返信もこない状況などの相談をしましたが。あの日以降その状況に変わりなく  今日まできました。完全に吹っ切れてはいませんが、当時に比べると随分と落ち着きました。  もちろんこちらからも連絡はとっていません。 ですが! ここで問題が・・・  以前別れを切り出した後にすぐ復縁の申し出をした際に、本日17日は私の誕生日なんですが  そのひ(今日)いつも待ち合わせに使っていた駅の駐車場に20時に待っていますと伝えています。  こんな状況で相手が来ることなんてないですよね? 淡い期待なんかしたりもしたますが、、、  もしも彼女がきてくれたなら、まず今までの事を謝罪して、今後の話しをしたいと思います。  相談と言うよりは報告ですが、誰かにこの状態を聞いてほしくて。。。  友人一同からは絶対にないと言われてますがね(-"-)  いい報告ができたらと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No3です。 すいません、連続回答です。 実は私が今質問に回答しましたのは 大昔ですが同じ経験をしたからです。 で、よくよく考えたら思い出しました。 私は元彼女と別れた直後に質問者様と同じように 「もし気が変わったらちょうど半年後に○○に来て欲しい」と述べて 思いっきりすっぽかされましたが(涙 でも、私も忘れていたのですが 別れる前に「○○歳までお互い独身だったらお嫁にもらうよ」と言ったのを 彼女は覚えていて、 別れて数年後ですがその年齢になって 彼女から「私はまだ独身・・・」といきなり連絡が来た経験があります。 思いっきりビックリしましたが その時、私はすでに既婚で・・・。 アドバイスにならないかもしれませんが そういう事例もありますので頑張ってくださいね!

shiga-neko
質問者

お礼

たしかに彼女はきませんでした。  でも私の気持ちは知っていたはずなんで  彼女も辛い思いはしていたと思います。  もう今は何も出来ない、伝えられないですが・・・  いつかきっと彼女と再び一緒に仲良くなりたいです  想いは通じて叶うものと信じていきます。  ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

一分の望みも持ちたい状況なんでしょうが 元彼女さん来ないと思いますよ・・・。 こんなコメント残すために回答して 本当に申し訳ございません(謝 確かにドンデン返しは良いことですし その報告期待しておりますね!

shiga-neko
質問者

お礼

だめでした  ありがとう

• flhr1450
回答No.2

まあ200%来ませんが・ 暇なら10分くらい待ってみれば自分が納得できるのでは? もしかと思うくらいで行かないと・・また変に期待したりしますから 今日が最後と言うことで。

shiga-neko
質問者

お礼

そう!    その通りでした  10分も待たず帰宅しました  諦めの悪い私もさすがに最後ですね・・・  有難うでした。

noname#114705
noname#114705
回答No.1

頑張って行ってらっしゃい!いい返事聞けるといいです。

shiga-neko
質問者

お礼

やっぱりダメでした~  でもがんばります!  ありがとうございました!