• 締切済み

左6骨の内側がはれています。左手親指が曲がらない膝に力入らず階段が上れない

左6骨の内側が握りこぶしほど腫れていますが痛くはない。しかしきずいたのと同時位から左手親指が曲がらなくなってまっすぐ。しかし同時に膝に力が入らなくなりがくんと前に膝まづくようにこける。膝に力が入らず階段が上れないのです。いすから立ち上がるにも大変で、両腕の力でヤット立ち上がれます。一体どこが悪いのか??教えてください。痛みはどこにもないのですが日常生活ができなくて・・・・。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

病院へ行かれるのが良いと思います。放って置かないで下さい。お大事に

noname#193901
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。