• ベストアンサー

受け入れちゃっていいん?

mikan0805の回答

  • ベストアンサー
  • mikan0805
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

彼女が良いって言っている店のどれかを選ぶのがベストだと思います。 彼女も自分であれこれ探してピックアップしたお店でしょうから、 それを無視して他の店を探すのは彼女に対して失礼になると思います。

pocho11
質問者

お礼

自力は、確かに無視したことになるかもしれません。 全く気付きませんでした・・・。 新しい発見です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有楽町付近のお店情報

    今度、有楽町へ行くのですが1時間ほど時間が空くので時間つぶしに女性一人でも入りやすそうなお店を紹介して下さい。 地方から行くので土地勘がありませんので、なるべくわかりやすい場所で軽く食事が出来るお店を希望します。 利用時間帯は16~17時台です。

  • 池袋のおすすめ店

    今度、20代前半の女性と夜、食事に行くことになりました。 場所は池袋なんですが、土地勘がなくどんなお店にしようか迷っています。 オススメなお店を教えて下さい。 実際に行ったことのある生の意見を聞きたいです。 希望は・・ ・1人4000円くらいで飲み物代込 ・ちょいオシャレで落ち着いた雰囲気 ・料理の希望はなし よろしくおねがいします。

  • 新宿駅近辺で女性ひとりでランチ

    今週末の土曜に地方から上京します。 ホテルは新宿駅西口近くなのですが 日曜のお昼にその近辺で食事しようと思います。 土地勘が全くなく、30代の女性ひとりなので 色々調べても気後れしてしまってどこに行けばよいのやら...(汗 以下の条件でおすすめのお店があったら教えて頂けませんか? ■女性ひとりでも入りやすい(浮かない) ■予算は1500円以下なら嬉しいです。 ■お料理は和食・洋食等何でもいいです。 ■土地勘が全くないので分かりやすい場所。 ■出来れば静かで落ち着けるところ(難しいかな^^;) また、もしできれば1人でも行ける コーヒーやケーキのおいしいお店も教えて下さい。 (テイクアウトも可) よろしくお願い致します。

  • アレグリアの近くのカフェ

    福岡のアレグリア(箱崎)を来週見に行きます。 会場の近くには食事、お茶のできる店がないと聞きましたが、実際その土地をご存知の方、駅アレグリアのテント近くで食事かお茶のできる店をご存知でしたら教えてください。 県外から行くので土地勘もなく徒歩10分以内の場所だと助かります。

  • 福島市で買い物できるところ

    今度用事があって福島市に行きます。 せっかく行くので洋服などを見て帰ろうと思いますが、 20代女性向けのお店を教えてください。 土地勘がないので、ショッピングモールだと助かります。

  • はじめまして。ぜひアドバイスをお願いします。

    はじめまして。ぜひアドバイスをお願いします。 現役大学生です。 ずっと女性と縁のない人生を送っていましたが、友人が見かねて女性を紹介してくれました。 友人曰く「女の子と食事もデートもしたことなくてこれから先どうするんだ。俺の友達の女性を紹介するから、自力で誘って自力でプラン立てて二人で食事にでも行って来い。これは修行だ。」と。 実はその時、気になってた女の子がいたのですが、友人の勢いに押され、友人とその友達の女性(Aさん)と3人で食事しました。 その後、Aさんとはメールのやりとりをして、一度2人で食事に行きました。 Aさんからはその後もメールが来てやりとりをしたり、また今度あそびにいこうねとも言われました。 ある時、もともと気になっていた子に思い切って告白してみたらOKをもらえて、付き合うことになりました。 僕はAさんに、他に彼女ができたことを話すべきなのかなと思ったのですが、どうなのでしょうか。 どうにも恋愛には疎く、非常に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 第一ホテルアネックス周辺で・・・

    こんにちは。 今度、田舎の父が出張で東京に来る事になったそうです。 宿泊先は新橋駅前の第一ホテルアネックスです。 その周辺で夜に食事をとるところでいい所はないか?と聞かれましたが、自分はあまり新橋には行かないのでいいお店を知りません。自分なりに調べてみたのですがなかなか・・・。 どこかいいお店はありませんでしょうか。 状況は 1 新橋駅前かホテルの近く(あまり土地勘がありません) 2 一緒に行くのはえらい方 3 あまり安すぎない。しかしある程度高い方がいいが高すぎるのも・・・(微妙ですいません) よろしくお願いします。

  • 初デートでの食事

    今度26歳女性とはじめてのデート(4人程度での飲み会は過去2回ほどありました)する予定 です。 水族館にいってその後食事にいく予定なのですが食事する場所にこまっています。 一応事前に予約をいれておこうと思っているのですが下の3種類でどれがよいのでしょうか? (1) 事前に居酒屋とかパスタとか食べたい(行きたい)場所をきく (2) 独断で決めて予約 (3) 当日にきめる(殆ど土地勘がない場所です) よくお店などは決めておいて欲しいなど聞きますが実際女性の方はどのように考えているのでしょうか?ちなみに自分は29歳です。

  • 北千住で忘年会

    今日、突然忘年会の幹事に指名されてしまいました。 場所は北千住周辺と決まったのですが、お店のセレクトは私がおこなうことになりました。 北千住に土地勘も無く、なかなかお店を決められずにいます。 日程が迫っているため、皆さんからアドバイスをいただきたいです。 メンバーは女性4人男性1人の計5人です。 予算は、4000円以下を予定しています。 みなさんお酒はそれほど飲まず、食事重視です。 できれば、雰囲気のよい店やおもしろい店などを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大阪 芸能人の店

    ほとんど旅行をしたことない母を大阪につれて行きます。 なんばオリエンタルホテルにとまって花月を見て 食事は芸能人がしてるお店に連れて行ってあげたのですが 土地勘がなく、ホテルにシッターさんをよんで子供をあづけての行動になるのであまり遠くにはいけません。 なんばから近くで芸能人のお店、または芸能人がよく行くお店を教えてください また行き方もおしえていただくとうれしいです ミーハーですが 無趣味な母を喜ばせてあげたいので よろしくおねがいいたします