• 締切済み

池袋のおすすめ店

今度、20代前半の女性と夜、食事に行くことになりました。 場所は池袋なんですが、土地勘がなくどんなお店にしようか迷っています。 オススメなお店を教えて下さい。 実際に行ったことのある生の意見を聞きたいです。 希望は・・ ・1人4000円くらいで飲み物代込 ・ちょいオシャレで落ち着いた雰囲気 ・料理の希望はなし よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 駅から近いし、オシャレな雰囲気なのでよく利用しています。 焼きたてピザがおすすめです。 サルヴァトーレ クオモ アンド バール

参考URL:
http://www.salvatore.jp/restaurant/ikebukuro_higashi/