• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

池袋か新宿あたりで美味しいオシャレなレストランが知りたいです!

こんばんは。表題にもありますが池袋か新宿あたりで、 美味しくてオシャレなレストランを探しております。 OLさんとか行くようなオシャレで美味しいレストラン知りませんか?? できれば落ち着いておしゃばりでき、長居できるような場所がいいです。 料理はイタリアン系か和食系でランチか夕方の時間帯に行く予定です。 予算的には、一人2000円くらいでお食事出来る場所がいいです。 欲張って色々言って申し訳ありません! もしどなたか「オススメのお店知ってるよ!」 って方がおりましたら教えていただけませんか!? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

新宿のアイランドタワーの地下1階にスパイスロードという店があります。 店の中がイタリア・中華・インドネシア・インド・レバノン等の店に分かれています。私(男)は何度か女性を連れて行きましたが、ムードがよくどの女性にもたいへん好評でした。

参考URL:
http://www.shinjuku-i-land.jp/floor/b1f/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 早速参考URLを拝見させていただきました。 すごくたくさんのお店があり、雰囲気もとてもよさそうです! スパイスロード内では無いですが、 「鉄板焼居酒屋 蒼」というところも気になりました! 一緒に行く友人と検討してみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)

長居したいなら、都庁駅周辺の各ホテルの食べ放題かなあ・・・私は京王プラザホテルをお薦めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 京王プラザホテルのどのお店がお勧めですか?? 今ホテルのHPを見たのですが食べ放題と記述してあるところが 無かったんです。。。見落としていたらすみません! 都庁周辺はたくさんビルがありますよね! その辺でも探してみます!ありがとうございました。