mikan0805のプロフィール

@mikan0805 mikan0805
ありがとう数160
質問数41
回答数83
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
27%
お礼率
63%

  • 登録日2006/08/11
  • イヤホンを断りたいんですが…(幻聴)

    今 運動ジムでテレビ見れるんですが イヤホン付けないと音が出ないようになっていて   変わりに字幕出るんですが   うち、 テレビに 嫌な事言われる時あり(幻聴) わざと イヤホン使わずに 字幕で見てるのに イヤホン勧められるんだけど どうしたら良いですか?   内容は様々ですが 話しかけられたり 自分のことを話してるので   気持ち悪いので字幕しか信用できないのに 言われます

  • 質問です!

    性行為した次の日ぐらいに お酒を飲みました。 中だしした場合精子って 死んでしまうんですか? 教えて下さい

  • 主人の子供、という確信

    とても情けない、本当に頭の弱い質問になりますが、 是非、お力を貸していただきたく投稿いたしました。 お叱りや、批判もあるかとは思いますが是非、ご解答お願いします。 4/7予定日 7/28,9検査薬 蒸発線?陽性?反応 8/1,2検査薬薄い陽性反応 8/3検査薬薄い陽性 病院行くもエコー見えず 8/7胎嚢?3,4mm 8/10GS7.8mm 8/24CRL?8.8mm 9/7CRL20.8mm9w3d予定日決定 生理は不順。周期長め。 基礎体温はつけていません。 性交日7/6,11,15,21です。 副業として、風俗をしており7/6のみ出勤しており その日を否定したいです…。避妊具ありです。 このことから、いつの性行為が妊娠に繋がったかわかりますでしょうか? 産まれてからDNA鑑定が1番良いのですが、少しでもお腹にいるこの子に、愛情を持ちたいので…不安を持ったままですと、この子にも伝わってしまうと思い、投稿したまでです。 是非、お力お貸しください。 お返事お待ちしております。

  • 高知白バイ事故の警察のねつ造について

    高知白バイ事故の警察のねつ造について質問なんですが、 あの事故でなぜ警察はバスの運転手さんを犯罪者にしたのですか? ただ白バイがバスに突っ込んで自分が死亡しただけの普通の事故なのに、バスの運転手さんがぶつかったことにして、警察に何のメリットがあるのかわかりません。 あのねつ造にはどんな理由があったのですか?

  • キラキラネームにママ友が言った言葉。

    先日ママ友と子供達をつれて公共施設に遊びに出かけた時、ホール入り口に子供達のお絵描きが貼られてました。ママ友と絵をみてたら急に、「月星(るな)とかありえんし!!!」「恥ずかしい名前で絶対嫌」「キラキラネームは馬鹿」と、かなり切れ気味に言い出し、正直唖然としました。 以前ママ友が「〇〇と名前をつけたい」=キラキラに属する名前。と言ってたが旦那さんのご両親の名前を1字使ってくれと言われ、叶わなかったのを腹いせに言ってる様に聞こえ、何も言えませんでした。 私からしたら、他人の子供さんの名前を馬鹿だの恥ずかしいだの言ってる、あなたの思想のほうが私には理解できないと思いました。ましてや、自分も1人の親で可愛い我が子がいるにも関わらず、平気な顔して人の事を批判する態度に私がイラっとしてしまいました。よくキラキラネームに対して悪口ばかり叩く人を見かけますが、本当に残念な気持ちになります。心の狭い人達だと。「子供が可哀想」「親を憎む子供になる」等…言ってる人が既にまともな人間になってないじゃないかと言いたい気持ちになります。キラキラネームでも普通の名前でも私は親御さんが愛情をもって付けた名前に馬鹿も恥ずかしいも他人が言う事じゃないと思います。私の考えはおかしいのでしょうか。