• ベストアンサー

福島市で買い物できるところ

今度用事があって福島市に行きます。 せっかく行くので洋服などを見て帰ろうと思いますが、 20代女性向けのお店を教えてください。 土地勘がないので、ショッピングモールだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209865
noname#209865
回答No.1

福島駅にあるエスパルなんてどうでしょう? お洋服もありますし、お食事やコーヒーブレーク、買い物も出来ます(^^)

nadeshiko-o
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局エスパルと、イオンシネマがあるビル、 その他周辺をぷらっとしてきました。