• 締切済み

HYUNDAI L70N モニターが写らない

だいぶ昔のモニターになります。 HYUNDAIから発売されていたL70Nと云うモニターがあります。 http://www.hyundaiq.com/pro_l70n.asp それなりの年月使ってはいますが、最近になりモニターが写らなくなる現象がでるようになりました。 電源ランプが緑色で消えたり点いたりを繰り返したまま何も写りません。 しかし、パソコンを再起したりパソコンの電源を切ってみたりしているうちに、写りだすようになります。 どの様に対処すれば良いでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuzuriki
回答No.2

その症状は壊れていると思います。 だから自分で何とかできる対処も何もないですよ。 メーカーのサポート窓口に電話してはどうですか?

参考URL:
http://www.hyundaiit.jp/customer/cus03.php
  • RosaCanina
回答No.1

> どの様に対処すれば良いでしょうか? 単純に、故障だと思いますよ。 保障期間内ならば、メーカーへご相談をなさると良いでしょう。 保障期間を過ぎているならば、買い換えた方が懸命です。 特にブランドにこだわらなければ、19インチ液晶で 20,000円あたりから、 22インチワイド液晶でも 25,000円あたりからあります。

CyberDenx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくではありますが、買い替えは"対処"とは違うと思います。