• 締切済み

東京でフラダンスのディナー・ショーってありませんか?

今度のお盆休み、地方に旅行に行くより、あえて東京のホテルに泊まる事になりました♪ よく東京には行きますが、せっかくの連休なので、何か特別な事がしたいと思い、ダンス(できればフラダンス)のディナー・ショーに行ってみたい!と思ったのですが、色々検索してもなかなかありません。 今度のお盆の期間中に、東京でやる、おすすめのダンス・ディナー・ショーがありましたら教えて下さい(*^v^*)/

• お酒

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 2件ぐらいしかないようですね http://u.tabelog.com/000070167/r/rvwdtl/484576/ http://r.gnavi.co.jp/g949201/ ご参考までに

momopitto
質問者

お礼

こんばんは!&ありがとうございます!! まさに探してたのはこんな感じのです(*>∀<*)b とくに、Tiki Tikiが魅力感じまくりです&#9825 本当、感謝感激雨あられです♪