ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーは?

このQ&Aのポイント
  • ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーを探しています。ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」です。ハワイ旅行中にご家族みんなで楽しめるショーを見つけたいです。
  • ハワイ旅行中、ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーをお探しですね。ホテルの近くでショーを楽しむことができるお店があれば教えてください。家族全員で楽しい時間を過ごせるようにしたいです。
  • ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーを教えてください。ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」で、赤ちゃんと一緒に楽しめる場所を探しています。家族でハワイ旅行中に思い出作りをしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイキキ周辺で乳幼児連れで見れるフラダンスショー

5ヶ月の赤ちゃんと父母叔母とハワイへ行きます。 そこで、 ワイキキ周辺で乳幼児連れで見られるフラダンスディナーショー教えてください。 ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」です。 なので、 「シェラトン・プリンセス・カイウアニ?」だったかのショーに行こうかと思いますが、 ベビーシッターを雇い頼もうかと思っていたら・・・ (自分は海外生活をしていたので夜に夫婦で出かける時にベビーシッターありだと思いますが) 母が、 「自分が赤ちゃんを見てるから他の皆で行っておいで、他人に子供を預けるなんて!!」 と言い出し、本当は自分が見ているのが一番いいのですが、フラダンス好きな自分としては「みたい」のです。 それに母にもせっかくのハワイなので沢山、楽しみを作ってあげたいのです。 また一番興味がない父が赤ちゃんをみていてくれたらいいのですが、大丈夫か?と不安で、できれば赤ちゃんを連れて見にいきたいのですが、 やはりディナーショーに赤ちゃん・・・。 でも他の外国ならともかくハワイなのでそれもOKなのか? 全くわかりません。 誰かご存知な方、もしくは 「赤ちゃん連れがこんなとこにいた!」 と言う情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amefuri
回答No.1

一昨年カイウラニに泊まって、ショーも見ました。 ショーの初めのうちはビュッフェなので皆食事を取りに行ったりして結構ザワザワとしていますので大丈夫だと思います。 そのあとダンスのショーが始まるのですが前半は静かな感じなので娘が連れて行った2歳の孫は飽きてしまったようで、廊下に出 て遊んでいました。   後半は賑やかなショーになるので戻ってきて見ていました。 そんな感じでしたので、ずっとお母様に見ていて頂く、というよりも、ぐずりだしたら廊下であやしていただく、と言う感じで良いので はないかと思いますが。  それとディナーショーではなく外で無料でフラダンスが見られるのもあります。 私は孫たちと通りがかった時にたまたまロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階で見ました。子供はベビーカーに乗せたまま でしたが珍しそうに見ていました。 私は行っていませんがクヒオビーチなどでもあるようです。 楽しいご旅行を!

NGOLON
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみると意外と無料ショーあるみたいなのでそれを毎日数十分渡り歩いてみようとおもいます。