ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーは?

このQ&Aのポイント
  • ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーを探しています。ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」です。ハワイ旅行中にご家族みんなで楽しめるショーを見つけたいです。
  • ハワイ旅行中、ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーをお探しですね。ホテルの近くでショーを楽しむことができるお店があれば教えてください。家族全員で楽しい時間を過ごせるようにしたいです。
  • ワイキキ周辺で乳幼児連れで楽しめるフラダンスショーを教えてください。ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」で、赤ちゃんと一緒に楽しめる場所を探しています。家族でハワイ旅行中に思い出作りをしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイキキ周辺で乳幼児連れで見れるフラダンスショー

5ヶ月の赤ちゃんと父母叔母とハワイへ行きます。 そこで、 ワイキキ周辺で乳幼児連れで見られるフラダンスディナーショー教えてください。 ホテルは「Aston Waikiki Beach Tower」です。 なので、 「シェラトン・プリンセス・カイウアニ?」だったかのショーに行こうかと思いますが、 ベビーシッターを雇い頼もうかと思っていたら・・・ (自分は海外生活をしていたので夜に夫婦で出かける時にベビーシッターありだと思いますが) 母が、 「自分が赤ちゃんを見てるから他の皆で行っておいで、他人に子供を預けるなんて!!」 と言い出し、本当は自分が見ているのが一番いいのですが、フラダンス好きな自分としては「みたい」のです。 それに母にもせっかくのハワイなので沢山、楽しみを作ってあげたいのです。 また一番興味がない父が赤ちゃんをみていてくれたらいいのですが、大丈夫か?と不安で、できれば赤ちゃんを連れて見にいきたいのですが、 やはりディナーショーに赤ちゃん・・・。 でも他の外国ならともかくハワイなのでそれもOKなのか? 全くわかりません。 誰かご存知な方、もしくは 「赤ちゃん連れがこんなとこにいた!」 と言う情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amefuri
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

一昨年カイウラニに泊まって、ショーも見ました。 ショーの初めのうちはビュッフェなので皆食事を取りに行ったりして結構ザワザワとしていますので大丈夫だと思います。 そのあとダンスのショーが始まるのですが前半は静かな感じなので娘が連れて行った2歳の孫は飽きてしまったようで、廊下に出 て遊んでいました。   後半は賑やかなショーになるので戻ってきて見ていました。 そんな感じでしたので、ずっとお母様に見ていて頂く、というよりも、ぐずりだしたら廊下であやしていただく、と言う感じで良いので はないかと思いますが。  それとディナーショーではなく外で無料でフラダンスが見られるのもあります。 私は孫たちと通りがかった時にたまたまロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階で見ました。子供はベビーカーに乗せたまま でしたが珍しそうに見ていました。 私は行っていませんがクヒオビーチなどでもあるようです。 楽しいご旅行を!

NGOLON
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみると意外と無料ショーあるみたいなのでそれを毎日数十分渡り歩いてみようとおもいます。

関連するQ&A

  • ハワイ ワイキキ フラダンスショーを見れる所

    今度、ハワイに行きます。 宿泊先はワイキキです。 よく、テレビでハワイが出るとき、庭みたいなところで食事をしながら、 フラダンスのショーを見ていますよね。 あれって、どこでやってるんでしょうか?

  • ワイキキで子連れでディナーショーが見れるお店は?

    ハワイ(ワイキキ)でディナーをしながらショー(フラダンス他)が見れるお店やホテルでお勧めの場所を教えてください。 但し、幼児連れで料金も比較的安いところが理想です。 オプショナルツアーなどには色々ありますが、食事のみで行きたいと思っているのでツアーは考えてません。 または、ショーなどがなくても雰囲気が良くて食事も美味しい、そしてお値段もお得な所でもOKです。(わがままばかりですが・・・) よろしくお願いします。

  • ハワイ(ワイキキ周辺)でのおすすめのショー

    GWに夫婦で初ハワイ(オアフ島)に行ってきます。ホテルはヒルトンです。 以下の条件に当てはまるようなオススメのディナーショーがありましたら教えて頂けないでしょうか。 ・ワイキキ周辺(または移動が容易な所) ・海や夕日が見える景色の良い所。(室内でなく外を希望) ・ショーは派手な内容を希望(特にフラとファイヤーダンスを見たいです) 過去の質問や自分でも調べてみたのですが代表的なところでは、、、 シェラトンのクリエーションはショー・料理と満足なのですが室内(?)なのが残念。 ロイヤルハワイアンは景色は良さそうですがショー内容が派手さを求めるものではないようです。 ポリネシアン文化センターは場所的にアウト・・・。 ありそうでなかなか見つかりません。宜しくお願い致します。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ハワイお勧めのポリネシアン?ショー

    今月末より、挙式&新婚旅行を兼ねてハワイに行く予定です。 そこで、ハワイのイメージであるフラダンス等のディナーショーを見てみたいと考えているのですが、オアフ島でのお勧めを教えて頂けないでしょうか? 参列者である家族と一緒に見る予定のため、10歳以下の子供が3人います。子供も大人も楽しめてハワイを感じられるようなショーがあれば最高だと思います。よろしくお願いします。

  • ワイキキから空港まで・・・

    ワイキキから空港まで・・・ ワイキキから空港まで、どのくらいの所要時間を考えればよろしいでしょうか? 空港到着0630~0700、日曜日、移動はレンタカー、利用道路は、H-1、ニミッツどちらでも可。 チェックインが0800~からで、レンタカー返却時間を考慮し、上記時間帯を設定しました。 出発地は、ワイキキの真ん中あたり?(シェラトンプリンセスH?あたりから考えていただければ・・) 自分ならいに考えて0530~にでれば大丈夫かな?と思っているのですが。 いかがでしょうか?

  • ワイキキビーチ・マリオットかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。

    10月にハワイに行くのですが、ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。いろいろ調べてみたのですが、立地と価格はシェラトンプリンセス、建物は最近改装したということでビーチマリオットが良いのかなと判断しました。日中はほとんどホテルにいないので景色はあまり気にしていません。 ただ夜プールバー(?)でマイタイなどを飲んでリゾート気分に浸りたく、写真で見る限りではカイウラニの方が良さそうなのですが・・・。 よりハワイの雰囲気を味わえるのはどちらのホテルでしょうか? また、このくらいのランクのホテルで良いところがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ハワイでオススメホテル

    こんにちわ。 6月に友達2人でハワイに行くことになりました。 そこで、ホテルのことなんですが、 値段とグレードの事を考えてシェラトンの3つのホテル シェラトンワイキキ シェラトンプリンセス シャラトンモアナサーフサーフライダー のどれかに泊まろうと思ってます。 シェラトンプリンセスだったら11階以上のパーシャルオーシャンビューにして、 他のふたつは部屋指定なしにしようと思っています。 このなかで泊まるとしたらここが一番いいよってアドバイスがほしいです。 あと、友達が以前ハイアットに泊まったので それ以外で他にも同じくらいのグレードで オススメのホテルなどがあればアドバイスお願いします。

  • シェラトンワイキキのトリプルルーム

    夏休みに夫婦、中学生の娘、小学4年生の娘4人で初めてのハワイ旅行を計画しています。 今予約が取れているのが、シェラトンワイキキのコネクティングルームと、同じくシェラトンワイキキのホアロハ・トリプルルームです。 トリプルルームだと下の娘は添い寝扱いになり、コネクティングルームよりも総額で10万程安くなるので、できればそちらでと思っています。 そこで教えていただきたいのですが、トリプルルームのベッドに私(母・身長160cm)と下の娘(身長132cm)が一緒に寝られますか? それと部屋のカテゴリーはオーシャンビューですが、実際どんな感じでしょうか? 実際に宿泊された方の話が聞けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ワイキキのホテル プリンセスカイウラニ、エンバシー

    2010年GWにハワイ旅行を計画しています。今の予約はシェラトン・プリンセス・カイウワニの部屋指定なしです。いろんなサイトのクチコミを見ているとあまりいいことが書いてありません。ホテルを変えようと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 希望1、あまり予算がないので安く 希望2、できればバルコニー付きがいい (カイウラニの部屋指定なしはラナイのないことを承知で GWなら他の国の連休と合わなく ラナイ付きになるのではないかと言う考えであえて。) 変更対象ホテル: エンバシー・ワイキキ・ビーチ・ウォーク 眺望指定なし オハナ・ワイキキ・マリア 部屋指定なし ミラマー・アット・ワイキキ 部屋指定なし ワイキキ ビーチコマー ホテル 部屋指定なし よろしくお願いします。