• 締切済み

低身長が悩み

tarono38の回答

• tarono38
回答No.4

私の主人も低身長です。150cm台。 で なぜ私は彼と結婚したのか? それは彼の人柄がとても穏やかで優しい人だったからです。 結婚して5年になりますが 一度も夫婦喧嘩したことがありません^^ 仲いいですよ。 以前付き合っていた人は すらりとした背の高い人で 国立大卒 おまけに有名企業のエンジニアでした。 外見はとても格好良くて… でも性格がなんだか私と合わない。 合わない人と付き合うのなら 私に会う人を探そうではないか? と 今の主人を見つけました^^ のろけますけど ホント主人はいい人です。 友人誰もが そう言います。 幸せです。 だから あなたもあなたの良さを見つけてください。 身長じゃないんですよ。  主人は自分を卑下しません。 いつもにこやかです。 そして 何か一つ自分なりひとつ秀でるものを作ってください。 これなら 誰にも負けない というものを。 それが 自信につながると思います。