• ベストアンサー

見知らぬ男性が「ヒュー色っぽいね」と声を言う心理。

mota_の回答

• mota_
回答No.4

gyouzazさんこんにちわ^^ 私もgyouzazさんと同じような経験。よくしますよ! 胸、おっきいほうなんですが。 昔からそのことでいじられていたので、そのことは私のコンプレックスでした。 プライベートではいつも、体のラインが出ない服ばかり着ています。 会社に行く時もパンツスーツしかはいていませんが言われます。 酔っ払ったおっさんに「おっぱいおっきいね!」って言われて鷲掴みにされたことだってあります。 でも、そんなんいちいち気にしてたら埒があかないんです! 逆に嫌がれば嫌がるほどそういう失敬な輩は嫌なこと言ってくるんです。(経験上 一番良いのは「無視」手を出してきそうだったら「逃げる」 これしかないです。 私は、そうするようにしています。

gyouzaz
質問者

お礼

鷲づかみはむかつきますね。 前におっさんが調子に乗って揉んで来たので通報しました。 無視するに限りますが、追っかけてくるとびびります。 ありがとうございました。