• 締切済み

Yahoo!オークションの1円スタート

現在出品している商品でなかなか売れない商品があるので、思い切ってyahoo!オークションで1円スタートで販売してみようと思います。 効果的に入札数を上げるためのテクニックなどあれば教えて下さい。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

まず、1円オークションは入札者数が多くなければいけません。 ですので、なかなか売れない商品で出品しても、 運悪く1円で落札されたりする場合がありますよ。 オークションのアクセス数が1000以上であれば1円でも良いですが、 それ以下だと、逆に危険ですので止めた方が無難です。 何を出品しているかは分かりませんが、 タイトルを魅力的にしたり、より多くのアクセスを稼げるカテゴリニ移動するなどしたほうが良いと思います。

• mat983
回答No.1

テクニックというより、 商品の魅力が伝わる画像と説明がポイントです。 後は、適度に入札があることです。