• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahoo!オークション ブラックリスト

Yahoo!オークションのブラックリストについて教えてください。 ブラックリストに登録すると、 相手にはこちらが出品しているものが表示されなくなったりするのですか? 商品ページは表示されるけど、入札しようとしても入札できないとかですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500

入札できなくなるだけです。あとは変りません ウォッチリストとかも使えます

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり入札しようとしてもできないのですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • saltmax

オークションヘルプ ブラックリストについて http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40770/p/353 引用 「出品中のオークションに嫌がらせの入札や質問をされたり、取引したくない利用者がいる場合、 ブラックリストに登録すると、入札、質問、値下げ交渉を拒否できます。 また、相手が出品したオークションに対しても同じことができなくなります。 ブラックリストに登録したことは、相手には通知されません。」 引用ここまで

質問者からの補足

ありがとうございます。 ヘルプは読んでから質問しました。 ヘルプの文章では拒否した場合のどういう状態になるのかわかりませんでした。