• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションにて

Yahoo!オークションに出品していた商品が落札されたのですが、その後こちらから何度連絡しても落札者からの返事がないので、手順を踏んでやむを得ず「落札者都合」で落札者を削除しました。 質問はその後のです。その商品を再出品したいのですが、 「あなたが再出品しようとしている商品には現在入札者、または落札者がいます。重複出品にはご注意ください。」 とメッセージが出ます。なぜなのでしょうか? マイオークションの出品終了分の欄では「落札者なし」に分類されていますし、「オークションは終了しましたが、落札者はいません。この商品を再出品することができます。」とあります。矛盾していますよね? どういうことなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数230
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

削除してもいつもそうゆう風に表示されます。 私はいつも気になんかせずに再出品タブ?を押して再出品します。 ほんとうに「どういうことなのでしょう?」を知りたけばYAHOOの オークションに聞いてみるのも手ですがいつも「マニュアル」的な 回答しか来ないです。 ↓

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そのまま再出品しても問題なさそうですね。 一応、Yahoo!オークションにも聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タイトルの一部を変えて出品しましょう。 別商品です。 ★マーク入れるとか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! Yahoo!に問い合わせしました!注意のためのメッセージで気にすることないようです。 ありがとうございました!