• 締切済み

“ストーカーかよ!!”と勘違いされそうなメールを・・・

forthisの回答

• forthis
回答No.2

質問者様と彼女の関係によると思います。 彼女の家を知っているということはもうそこそこ親しいのでしょうか。 今度迎えきてほしいというような話題がいままでの会話で出てきたことがあるなら別ですが、このメールだけだと彼女の家近辺をうろうろするためにドライブをしていたように受け取られかねないので、、知り合ったばかりならちょっとひっかかるかもしれません。また彼女が好意を寄せていない場合はちょっと返信に困る内容かもしれないですね。 もう少し待って明らかに彼女が返信をさけているようなら、へんなこと言っちゃったかもって反省してます、男友達とドライブしていてたまたま(ならば・・・)近所を通ったので深く考えずに送ってしまったけど困らせるつもりはなかった、と素直に伝えてみるのもありと思います。 私なら自分も好意を持っている相手ならば、フォローのメールはうれしいです。 メールでこう書けばよかったってあとから思うことは誰にでもあるので、気にしすぎる必要ないと思いますよ! 今度から気をつけようくらいにしてあまり考えすぎないでくださいね。

noname#63344
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり私の気にしすぎなのでしょうか。 そう考えると、少し気持ちが楽になりました。 久しぶりに好きになれそうな女性に出会ったので 焦っていたのかもしれません。 簡単な状況説明をANo.3の回答者様の補足内容に入れました。 やっぱり私の考えすぎでしょうか? それともフォローのメールはするべきでしょうか。