• 締切済み

今、彼氏彼女かいる人!

-DELICO-の回答

  • -DELICO-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

相手から告白してきました。 直接です。 向こうは常に直球ストレートなんでw メールでも手紙でも相手の目的は同じだし、あくまで「手段が違うだけ」なので気にしなくてもいいのではないでしょうか。 もしかしたらあなたを好くタイプの人がにかよっていて、 そういう手段に走りがちなのかもしれませんね。 例えば奥手の人によく好かれるとか。 メールや手紙は物として残るから、読み返せるしいいと思いますよ。 「もう一回告白してよ、同じシチュエーションで」とかいえないしwww

関連するQ&A

  • 彼氏がいる人を好きになってしまう俺・・・

    僕は今彼氏がいる人を好きになっています。 しかもメールとかも普通にして告白もしました。 ふられるのはわかっていながらも告白しました。 でもやっぱり好きなんです。こんなに好きになったことは今までありません。 彼氏から奪うとかそんなことは相手にも悪いし、したくはないので、自然に別れてくれるのを待つばかりです。彼女はその彼氏と4年間付き合ってます。 告白してふられても僕とは普通の長文メールとかもするし、逆にもう付き合えないならメールとかしてくれなくていいよ!って思っちゃうのですが、好きなのでメールとかするのがすごく楽しいです。 どうかこの後の展開を経験豊富な皆様のご意見聴かせてください。

  • あの人に彼氏が・・だから?

     こんにちは。一週間半前ぐらいにある女性に手紙を渡しました。その人はとてもいい人で、私としては彼女としてではなく知り合い、もしくは友達のような感じでメールを交換できるような仲になれたらと思い、彼女は店員さんで私(男)は客なので、忙しいときにそういう話をしたら迷惑かと思い、あえて手紙という方法でその旨を伝えました。なかなかそれから返事がなかったので、だめかと思っていたら、先日(渡してから一週間半後ぐらい)メールがきました。その内容は、「メール遅くなってすみません。素敵な手紙有難うございます。とてもうれしかったです。でも、貴方とメールをすることはできません。私には彼氏がいて、貴方が異性ということで、その彼氏に対してとても後ろめたい気持ちになります。ですから、これ以上メールさせていただくことを控えさせてください。どうか、お体にきおつけてがんばってください」このようなメールでした。このメールを読んで、本当に素敵な人だなぁと思い、よりいっそう、メル友、またそれ以上に電話なんかでも連絡取れる仲になっていきたいなとおもう半面、これ以上、今推し進めるのは、彼女と彼氏の関係を悪くしてしまい、悪く思ってしまいます。彼女のお店があるところには、私が他の場所に移動するため、六ヶ月ほど行くこともできません。皆さんだったら、このような状況で、その彼女と何かしらの進展をするためにどのようなことをしますか?また、女性の方で、もしこのような立場におかれたら、どう考えますか?ご意見お願いします。一応、私としては、その女性を彼女としてではなく、今の段階ではそれ以前の仲になることを望んでいます。

  • 好きな人には彼氏がいる

    僕には好きな人がいます。 その人には最近彼氏が出来ました。 僕と相手の女性は車で三時間ぐらいの距離です。 彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、 彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。 もちろん会うのもNGです。 用事があれば別にメールはいいと言われました。 本当に好きになった人なので諦めたくありません。 告白はしました。 好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。 付き合って欲しいなどという言葉は言っていないので相手も友達としてよろしくと言ってくれました。 今は絡みはSNSのみです。 自分がコメントして返してくれるのは仕方なく?だとしてもいいのですが、彼女の方からも心配するようなコメントが書かれます。 考え過ぎかもしれませんが、コメントをくれるというのは気にかけてくれているということでしょうか? 言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。 これからどうしていけばいいでしょうか? SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。 諦めろと言う回答は無しでお願いします。 自分24歳 相手21歳

  • 好きな人には彼氏がいます・・・

    あるマッサージのお店の店員さんが好きになった31の男です。 正直、いままでの恋愛がうまくいかずずっとその人のことを思っていたのですが、言えずにいました。(約2年)その方とはお互い店員さんではありますが、結構友人みたいなかんじで、お互い相手に浮気されて彼氏彼女ができないなんて話もしたり、お互いの悩み等も話しをしましたが・・・それに甘えていて今のままでも良いと思っていたのかも知れないです。  最近になり彼女が今月でお店を辞めることになったと言われて、今になってですが、「彼氏いるの」と聞いたところ「いますよ、なんで?」と 言われてしまいました。その時私は「え、なんでもないよ・・・」と言ったのですが。半年程まえに彼氏がいるか聞いたときは、何度か浮気された事があるので、なかなか出来ないと言ってたのでそれが正直ショックでした。 自分の行動の遅さにとても後悔してます。もっと早く言えばチャンスがあったのかもしれないと・・・  しょうがないからあきらめようと、考えようとしたのですが、あきらめられません。でも、自分がここで告白をして彼女を悩ませるのも、どうなんだろうと思っています。  相手の彼氏がどんな方で、うまくいってるか、実際どのくらい付き合ってるかも、まだわからないんですが・・  本当に、どうしたらいいんだろうと悩んでます、素直にあきらめた方がいいのか、手紙を渡して正直な気持ちを伝えようか、今は待っていると伝えたい位なのですが、それじゃあ、ストーカーみたいで悩ませるのかと・・・・  ご意見お願いします。  ちなみに彼女は26歳です

  • 好きな人に彼氏ができました

    好きな人に彼氏ができました。>< 数回二人で会っていて今度会ったときに告白しようと思ってましたができず 次は絶対!!と思っていたら彼氏ができたらしく… しかし相手に彼氏ができたあとですが実は好きだったって伝えました。 そして、一週間早く告白してたらどうなっていた?って聞いたらokしてたっていわれました。 結局まだ脈はあるんでしょうか… いまだにメールしてますが返すのも申し訳ない気がしてなんだかしづらいです。 困ってます 教えてください

  • 僕には今好きな人がいます。

    僕は40才です。 相手のかたは9個下で同じ習い事仲間です。 今月は相手のかたは忙しく、あと個人的に誘っても都合悪いとの事で、断られてしまいます。 僕が時間取れ過ぎってのもあります。 他の人が主催してくれた飲み会とかでは一緒になるのですが、好きなのが強くなってからは習い事で会った時は意識しすぎて全然、飲み会でもお酒が入るから少しはって感じですがほとんど話せません。 だからつい終わった後にメールしてしまいます。悪い癖です。 告白はできません。 相手が彼氏がいるのかも?ですし、あと今やってる習い事は僕にとって一生のものにするため切れません。 今後どうしたらよいか良いアドバイスお願いします。

  • 彼氏と好きな人

    付き合っている彼氏がいるのに、他の男性に告白されて、そっちの方と付き合う時って、どんな時ですか?そのシュチュエーションや相手の男性の魅力など、女心を教えてくださいませ。

  • 彼氏がいる人を好きになりました。

    彼氏がいる人を好きになりました。 20代男です。 相手は、今の彼氏とつきあい続けるべきかどうかを考えているようです。 彼氏とは価値観が違うようで。 ならば思い切ってアタックしてみたい。という思いと、今までのよい関係を壊したくない、まして彼氏がいるのに告白するなんて・・・という思いとがあります。 で、現状としては保留しています。 同じような思いを体験した方がいれば、そのときどうしたか等教えていただきたいと思います。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。。

    9月の始め辺りに、以前に夏フェスのチケットを譲って、知り合った人から、しばらく連絡取ってなかったんですけど、ライヴに誘われました。 その時、ちょうど彼氏は旅行中で、暇してたので行きました。音楽の話も洋服の話も、盛り上がってライヴ後飲みに行って、ホテルも行っちゃいました。。 それから、彼が気になりだしたんですけど、その彼はちょうど3日前に好きな子に振られたばっかりだったので、メールや電話で連絡取るくらいにしておきました。でも、彼も私が気になると言ってくれました。お互い仲良くなって間もないので、もう少し様子を見ようと思っていました。 でも、つい最近その彼が振られた女の子に告白されたそうです。彼も好きだったわけで、付き合うことになったみたいです。かなりショックでした。 今の彼氏に、その後会っても楽しくないし、他の彼のことの方ばかり考えています。でも、向こうは始まったばかりで、私は今の彼氏と8ヶ月で親にも会わせています。 今さら別れにくいし、相手にも彼女がいるので、やはり諦めるしかないのでしょうか? 厳しい意見でもいいので、アドバイスお願いします。

  • 今の彼氏と新しい人

    こんばんわ。 私は女子大生です。彼氏と遠距離になって2ヶ月が過ぎました。でもその彼氏とは付き合ってから会話の数が減っているように思えます。そのかわり、冗談とかでたらめを言って泣かしてきたり、忙しくてスカイプに出れなかったというときでも、すぐ追い詰めや問い詰めをします。謝って済ませようとするなと言われます。 彼氏は浪人生です。感情的に不安な場面もあるのかなと思いますが、以前も私が泣かされることは多々ありました。 あとは愛情表現が全部体のほうにいってしまいます。 ふだんのデートもほのぼのした感じじゃないです。 がっつりキスされます。 それをしないとデートの意味がないって彼氏は思っています。 そして私も精神年齢が低いほうだと思うのですが、彼氏はそれより低いです。 大学生になって、色んな人に出会って、気になる人ができて、彼氏の相談にのってもらったりしました。すごく私のことを真剣に考えてくれます。相手の幸せより自分の幸せが優先だと言ってました。 私は今の彼氏が浪人生だし今ふったら可哀想だとか、考えてるみたいです。というか、他の人を考えてる時点でもう好きじゃないんですよね?今の彼氏をふって、自分を幸せにしてくれる人のところに行くべきですか? ご回答よろしくお願いします! 長文失礼いたしました。