• 締切済み

今、彼氏彼女かいる人!

-DELICO-の回答

• -DELICO-
回答No.3

相手から告白してきました。 直接です。 向こうは常に直球ストレートなんでw メールでも手紙でも相手の目的は同じだし、あくまで「手段が違うだけ」なので気にしなくてもいいのではないでしょうか。 もしかしたらあなたを好くタイプの人がにかよっていて、 そういう手段に走りがちなのかもしれませんね。 例えば奥手の人によく好かれるとか。 メールや手紙は物として残るから、読み返せるしいいと思いますよ。 「もう一回告白してよ、同じシチュエーションで」とかいえないしwww