-DELICO-のプロフィール

@-DELICO- -DELICO-
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/16
  • 今、彼氏彼女かいる人!

    彼氏、または彼女がいる方に質問です。 いま付き合っている相手とはどちらから 告白されましたか? また直接言われたのかメールなど他の方法なのか教えてください。 私は、告白は直接してほしい派なんですけど メールや手紙でしかされたことありません(;_:)

    • 締切済み
    • noname#63875
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 二人きりでカラオケ

    前から気になっている上司はカラオケが大好きで今度二人きりで徹夜でカラオケに行くことになりました。私もカラオケは好きだけどそれ以上に上司が好きです。 この前食事に行く機会があったので、そのときは気合いをいれていつもと違ってきれい系の服を着ていったら「なんかきれいになったね」といわれました。うれしかったけど逆に恋愛感情もたれてないってことなのかなって思ってがっくりきました。私って体育会系のさばさばした健康的なかんじで色気があんまりないんです。 どうしたらもっと色気をだせるんでしょう? 今度のカラオケにかけてるんで誰かアドバイスしてください! 正直とりあえず満たされない性欲だけでも満たしたいんです。。

    • ベストアンサー
    • noname#73578
    • 恋愛相談
    • 回答数6