kokoluluoのプロフィール

@kokoluluo kokoluluo
ありがとう数35
質問数8
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
55%

  • 登録日2008/06/14
  • 初対面の人と

    初対面の人と話をするときどんな話をすればいいですか?たとえば世間話かなんかでいいんですが よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    高2の♀です。 私は恋愛に対して消極的です。 好きな人とすれ違う時は必ず下を向いてしまいます。 今、こっちの方角を見てるのかなって思うときも 俯いてしまったりとかなり分かりやすい態度をとっています。 この態度は相手にバレてしまっていますかね? またこのような態度はされたらどう思いますか?

  • 元彼の日記が気になってしまいます

    一ヶ月と少し前に、彼氏に新しい彼女ができて別れを告げられたのですが。。 先日、その彼の日記(mixi)を読んでしまいました。 その中に、どうしても気になってしまう一節があり…(もう別れているのに、気にしても仕方ないのですが(+_+;)) 服を買ったという内容なのですが、最後のほうに、「(買った服が)女性ウケしそうだし、ここぞ!という時に着て行こうと思います。ま、毎日がここぞ!なんですけど(笑)」といったような内容が書いてあり‥ 自分でもすごく嫌な奴だと思うのですが、もしかして別れたのかな?なんて考えてしまったり‥ でも普通に考えてこれはやっぱり、新しい彼女ができて毎日がここぞ!なんだ、という意味ですかね‥‥新しい彼女さんは、彼のマイミクみたいですし。私と付き合っている時は私がマイミクでないからか、お嫁さん募集中とか、どうせ彼女いないだとか、そんなことしょっちゅう書いていましたし(これも、私が勝手に読んで発見しました)、分析しても仕方ないと頭ではわかってはいるつもりなのですが‥。 皆さんは、どう捉えますか?(^^;) 彼女ができたんだから仕方ないし、こんなことここで聞いてどうするんだよ‥と自分でも嫌になりますが、どうしてもまだ、彼のことが気になってしまうんです。。 何でも、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • クロネコメール便が届かない

    ネットショップを運営していて コストダウンのために商品をメール便で送っています 正直、中身は安いものなので紛失しても良いものです しかし、届きません 今まで1,000通ほど送りましたが 30件以上(はっきり覚えていないですが) の「届いていません」の問い合わせがありました 一日10~20件発送しているのですが 毎日のように「届かない」と問い合わせが来て嫌になります 検索してみると、やはり同じような状況の方や 今まで全て届いているという方、まちまちです 昔はかなり届いていなかったようです 最近はクロネコメール便はきちんと届いているのでしょうか といいますのも メール便の発送をある知り合いにお願いしていて わざと送らないようにして、送る回数を増やして 自分が受け取る発送料金を増やしているのではないか? という疑いがあるのです 殆どの方のレスが 「最近は問題なく届いている」というレスなら 知り合いの調査に入ろうと思います

  • カレーに入れる具材で…。

    私は今、一人暮らしをしていて最近よく炊事をしています。 特にカレーなど次の日までいけるし、私的には結構作ったりします。 そこで、カレーに入れる具材で何かオススメなものってありますか?こーゆーの入れたらおいしくなったとか、どんなものでも構いません。よろしくお願いします。