1412265のプロフィール

@1412265 1412265
ありがとう数132
質問数31
回答数28
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
76%

やぁ。

  • 登録日2005/10/04
  • メールでの告白ってあり?

     メールでの告白ってありと思いますか?  僕ははあまりいい考えだとは思わないのですが、相手と会う時間が作れません。それで、思い切ってメールで告白することを思いついたのですが。あまり長引かせると失敗すると思うのです。 女の人から見ていい選択だと思いますか?もし何かベストな方法があったら教えていただけませんか?

  • 夜中のメール

    こんばんは。 皆さんは、夜中にメールが来たら、迷惑ですか? 実は先日、片思いしている男性から、夜中の2時にメールが来たんです。 もともとその日の夕方に私が1通目を送っていたので、その返信でした。 で、彼がくれたメール、最後、質問で終わっていたので、返事を書こうと思ったのですが、送るのを次の日にした方がいいのかどうか、夜中だったので迷いました。 でも、私が相手の立場だったら、夜中でも、相手が起きてたらいいなと思ってメールを送ってるのでそれに対して返事が来たら嬉しいので、自分もまだ起きているよ、という気持ちもこめて、すぐに返事する事にしました。 でも、いろいろ考えて書いていると、結局返信するのに1時間ぐらいかかってしまい、送るのが3時になってしまいました。 これってやっぱり迷惑だったでしょうか。 私だったら、夜中にメールで起こされるのが嫌な時は、電源を切ったりサイレントにしたりするし、逆に夜中に返信されて嫌だったら、自分からもそんな遅い時間には送ったりしないので、真夜中でも朝方でも、全然OKなんですが。 皆さんは、どうでしょう。

  • 男性に質問です☆

    片思いしている女性がいるとします。 他の女友達とは気軽に何でも楽しく話せるのに、好きな人とは緊張してあまり話せない、楽しく会話ができないっていうことはありますか? また、そういう場合って気持ちは冷めていくんでしょうか。

  • 初デートについてアドバイスを!

    最近知り合った女性をデートに誘いたいと思ってます。しかし、どういった場所に行ってどういったコースがいいのかわかりません。みなさんは大体初デートのときどういった所に行き、どういう行動パターンですか?ちなみに相手の女性は年上の隣町の人で、こちらの町のことを知ってます。お互いに市内には遠いです。(女性の人の意見も聞いてみたいです)

  • この男性の行動って「普通」になりますか?

    友人がお付き合いしている男性の話なのですが。 初めて会った日に付き合うことになり 2回目でキス。 3回目でエッチ。 (その間1週間くらい) となったそうです。 遊ばれているのではないかと思ったのですが、その男性にお会いしたところ誠実そうな会社員で 「遊んでそうな人」というイメージを持っていた私は余計に驚きました。 私はなんだか手が早いような気がして… 友人は凄く幸せそうだったので「良かったね」とは言ったものの、なんだか凄いなあと思いました。 私には直接関係ありませんが、色々な人の意見を聞いてみたくなりました。 この展開って「普通」ですか? 回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18043
    • 恋愛相談
    • 回答数8