• 締切済み

彼氏と好きな人

付き合っている彼氏がいるのに、他の男性に告白されて、そっちの方と付き合う時って、どんな時ですか?そのシュチュエーションや相手の男性の魅力など、女心を教えてくださいませ。

みんなの回答

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.2

付き合っている男性の満足できない迷いがあるからでしょう あとは女性の感性なので分かりません いえ、人は様々なので移りゆくものだと思っています。 付き合うの程度にもよりますよ 相手の事を知るためのお付き合いであれば、他に素敵な男性がいないか付き合うことも許されませんか? 深い関係で付き合えば話は別ですが、それだって満たされないものがあれば新しい出会いを求めるでしょう。 単純に精神的な寂しさから性欲が満たされないから… なんて理由だって有り得ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.1

男性ですけど、回答します。 あなたにしかない個性。その子の彼氏には欠けてる所をあなたが発揮するとかしかないんじゃないんでしょうか? やさしさ、頼りがいなどなど・・・ ただ一つ言えるのは、人として、人の女には手は出さないほうがいいと思います。 いい事はないと思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、彼氏彼女かいる人!

    彼氏、または彼女がいる方に質問です。 いま付き合っている相手とはどちらから 告白されましたか? また直接言われたのかメールなど他の方法なのか教えてください。 私は、告白は直接してほしい派なんですけど メールや手紙でしかされたことありません(;_:)

  • 彼氏がいてもモテる人

    彼氏がいても他の男性から告白やアプローチされる人って 結局顔が可愛い人でしょうか? それともフレンドリーな誰にでも明るく話しかけれる人懐っこい人でしょうか? フリーでモテる人ではなく、彼氏がいても告白される人です。 身近にいる人の話でも自分の体験でもいいので教えてください。

  • 彼氏がいるのに好きな人が・・・(長文)

    こんばんは、初投稿です。 私にはもうすぐ一年の付き合いになる彼氏がいます。 彼氏は別段かっこいいというわけではなく(むしろ悪い方)、人間的にも面白いという程度でそれほど魅力のある人ではありません。 しかし、付き合い始めた時はとても仲良しで、おそらく性格が合ったんだと思います。 最近は彼氏に対して、不満点が多くなってきました。普通のカップルでもよくあることだと思います。 ・束縛心がとても強い、やきもちやき  自分以外の知らない男のいる場所に行く事を許さないというわけではありませんが、嫌だー!と主張する。 ・すぐにスネる  束縛の事や、彼氏のわがままに対して意見をすると、突然態度が変わり子供のようにスネます。 そんな感じで私としてはマンネリですが、彼氏の方は私に対して物凄く惚れていて、振るにも振れなく・・今に至ります。 そんな時に、おおらかでかっこいい男性と知り合いました。 趣味が合うので話をしていくにつれて、「あぁ好きなんだなぁ・・」と思うようになりました。 その男性は私に彼氏がいる事を知らないのですが、浮気というのは、自分で許せなく、さらに小心者なので出来ません。 脈があるかどうかは別として、その男性と付き合う事を考えた上でのみなさんの見解をお聞きしたいです。 ちなみに、好きな人が出来たという理由だと、「その男は誰だ!」という事態に陥ってしまい、何が起こるかわからないので出来ません。 私としてはこれらの方法を考えております。 ・我慢して今の彼と付き合って、いい所を探していく。好きになってしまった男性はがんばって忘れる。 ・何かのきっかけを足場にして別れ、男性に告白。 ・そんな事を考えるんじゃダメダ!彼氏とは別れ、男性の事も諦める。 とっても不謹慎な質問だとは思いますが、本気で悩んでいるのでみなさんアドバイスをお願いします。 長文すみません。

  • 好きな人に彼氏ができかけているらしいのです

    バイトの後輩なんですが、女子大で数週間前に彼氏もいないと言ってたしサークルもしてなくて、バイト内では他の男より仲良いので焦る必要無いかなと思ってました。 店長がみんなの恋愛事情聞いててその子に彼氏がほぼできかけてるってのを知りました。 初恋の子に似てて当時振られた時と同じ状況だしうわあああって感じです。 相手から告白してくれて付き合ったことしかなくて自分から好きになった人と付き合えたことがないのでなんかもうよくわかんなくなりました どーしたらいいんでしょうか

  • 好きな人に彼氏がいるのはわかっているんですけど、彼氏はいるんですか?と

    好きな人に彼氏がいるのはわかっているんですけど、彼氏はいるんですか?と聞くのは告白になりますか?好意があることは伝わると思うんですけど・・・ 相手の女性にとっては迷惑でしょうか?

  • 彼氏つくらないの?

    告白っぽい事をした(気づいていなかったようですが)相手の男性に「彼氏つくらないの?」と聞かれました。 この男性は、私を恋愛の対象として見ていないと思いますか? 男性の方で、つきあっていない仲の良い女性にこんなこと聞いたことありますか?またそのときはどんな気持ちなのでしょうか?教えてください。

  • 彼氏がいる人を好きになってしまう俺・・・

    僕は今彼氏がいる人を好きになっています。 しかもメールとかも普通にして告白もしました。 ふられるのはわかっていながらも告白しました。 でもやっぱり好きなんです。こんなに好きになったことは今までありません。 彼氏から奪うとかそんなことは相手にも悪いし、したくはないので、自然に別れてくれるのを待つばかりです。彼女はその彼氏と4年間付き合ってます。 告白してふられても僕とは普通の長文メールとかもするし、逆にもう付き合えないならメールとかしてくれなくていいよ!って思っちゃうのですが、好きなのでメールとかするのがすごく楽しいです。 どうかこの後の展開を経験豊富な皆様のご意見聴かせてください。

  • 彼氏がいる人を好きになりました。

    彼氏がいる人を好きになりました。 20代男です。 相手は、今の彼氏とつきあい続けるべきかどうかを考えているようです。 彼氏とは価値観が違うようで。 ならば思い切ってアタックしてみたい。という思いと、今までのよい関係を壊したくない、まして彼氏がいるのに告白するなんて・・・という思いとがあります。 で、現状としては保留しています。 同じような思いを体験した方がいれば、そのときどうしたか等教えていただきたいと思います。

  • 好きな人に彼氏ができました

    好きな人に彼氏ができました。>< 数回二人で会っていて今度会ったときに告白しようと思ってましたができず 次は絶対!!と思っていたら彼氏ができたらしく… しかし相手に彼氏ができたあとですが実は好きだったって伝えました。 そして、一週間早く告白してたらどうなっていた?って聞いたらokしてたっていわれました。 結局まだ脈はあるんでしょうか… いまだにメールしてますが返すのも申し訳ない気がしてなんだかしづらいです。 困ってます 教えてください

  • 「彼氏いる?」って聞く事...

    こんばんは、 男性が女性に「彼氏いる?」って聞く事は、告白の部類に入るますか? 僕の、知り合いに聞いたところ「時と場合による」と言われました。 その人曰く、いきなり聞かれたら告白かもしれないけど、「バイトやってる?」とか 「住んでるとこ何処?」とか聞いた流れで、聞く分には告白には入らないといっていました。 皆さんは、どうお考えですか? あと、質問して「彼氏いない」と応えた時と、「彼氏いる」と応えられた場合、どのような反応をすればよいのでしょうか? 僕だったら、好きな人が「彼氏いる」と応えた場合、言葉が詰まってしまい相手に好きだってことがバレちゃいそうでいやです。 回答お待ちしております。