• 締切済み

彼氏と好きな人

付き合っている彼氏がいるのに、他の男性に告白されて、そっちの方と付き合う時って、どんな時ですか?そのシュチュエーションや相手の男性の魅力など、女心を教えてくださいませ。

みんなの回答

• 11otosann
回答No.2

付き合っている男性の満足できない迷いがあるからでしょう あとは女性の感性なので分かりません いえ、人は様々なので移りゆくものだと思っています。 付き合うの程度にもよりますよ 相手の事を知るためのお付き合いであれば、他に素敵な男性がいないか付き合うことも許されませんか? 深い関係で付き合えば話は別ですが、それだって満たされないものがあれば新しい出会いを求めるでしょう。 単純に精神的な寂しさから性欲が満たされないから… なんて理由だって有り得ると思います。

• ryukyu92
回答No.1

男性ですけど、回答します。 あなたにしかない個性。その子の彼氏には欠けてる所をあなたが発揮するとかしかないんじゃないんでしょうか? やさしさ、頼りがいなどなど・・・ ただ一つ言えるのは、人として、人の女には手は出さないほうがいいと思います。 いい事はないと思いますので。