• 締切済み

総合公園の有効活用

私は現在、地方の小都市において建設中の総合運動公園の有効活用を考えるワークショップに参加しております。 完成後は毎年莫大な維持管理費を要することもあり、以下について広くご意見・ご提案を求めております。 1.費用に見合うだけの有効活用方法 2.総合公園を核とした収益性のある事業モデル 3.維持管理の一部を市民ボランティアに委託するためのノウハウ 尚、総合公園の概要は、陸上競技場(スタンドベンチ無し)・野外ステージ・ビオトープ池・緑のリサイクル施設等を含み、大規模災害時の避難所も兼ねております。 皆様からのアドバイスをお待ちしております。

• soji
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=414984