• 締切済み

契約職員で1K?1DK?

今度、大きな病院で契約職員として働くことになりました。家からは少し遠いので病院が持っているマンションに入居させてもらうことにしました。そのマンションには1Kと1DKとあるそうです。 総務課の方には1DKを進められましたが、契約の私が1DKに入っていいのか迷っています。家賃の差は6000円です。 こんなことで悩むのはおかしいかもしれませんがアドバイスいただければと思います

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

勧められたのならいいのではないですか(笑)?? ただ、本人の好みもありますからね。 1Kで充分という人も居ますから。 あとはあなた次第というところではないでしょうか。 6000円しか違わないから1DKと思うか、6000円も違うと思うか、価値観も人それぞれですし。

porik
質問者

お礼

ありがとうございました。