• ベストアンサー

今までに人類は地球に何人出現しましたか・・?

 地球上に人類が確認され~現在までに 何人の人類がこの地球の生まれましたか・・? 推定でしょうが・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.2

・現在の人口=64億人 ・世代交代の時間=20年 人類出現から現在までの時間=1万年 これをX^2の曲線の積分・・・忘れちゃった まず、一万年割る20。500世代 大雑把に、500×64億÷2で三角形 そのまた半分くらいじゃないかな 8兆人 違うかな?

K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • celtJapan
  • ベストアンサー率31% (67/211)
回答No.1

ソースは不明ですが、約1000億人と聞いたことがあります。

K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう