• ベストアンサー

日商簿記の資格取得日

日商簿記の合格証書を なくしてしまいました。 合格証明書を 発行してもらう予定 なんですが 履歴書を書くのに 年月日がわからなくて 困っています(>_<。) 平成13年の11月に 日商簿記2級を 受けた方、 いらっしゃいましたら 合格証書にある 日付を教えてください! よろしくお願いします。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1314
回答No.1

こんにちは 試験日は平成13年11月18日(日)です。 履歴書に日にちまで書くのかは分かりません。 http://www.sasebo-cci.or.jp/kentei/goukaku/boki_goukaku.htm

poohsuke28
質問者

補足

こんにちは ご回答ありがとうございます。 試験日は平成13年11月18日なのですが、 合格証書に記載されてある 日付も同じように11月18日でしょうか?

その他の回答 (1)

• ky1314
回答No.2

No.1です。 心配しなくても試験日を書くのが普通です。

poohsuke28
質問者

お礼

そうなんですね(・▽・) 教えてくださって本当にありがとうございました。