• 締切済み

ネーティブは普段使っている英語は私たちが学校で習った英語とどう違いますか?

rose-crystalの回答

回答No.10

英語は好きですか?いつか英語で友達と話したいと思ってますか? 私は、英語が好きで・いつか友達と英語で話したい!というこの思いだけでココまで来たと思っています。 中学・高校だけの英語しか習っていません。でもその授業中はまじめだったと思います。そうしてきたことが、今英語を勉強するのにとても役立っています。初めての英語を習ってるんであれば、無視せず今やっていることを、ある程度無条件に頭にいれてみてはどうですか? この先、いろんな疑問や知りたいことが出てきたら、ここgooで質問するといいですよ。たくさんの人たちが応援してくれます、私もその1人です。心のこもった英語を話したいと勉強してるので、書かせていただきました。 英語の勉強、頑張ってください。