• ベストアンサー

業務用食材 文化祭で使用

文化祭で使用する為の食品(完成品をそのまま販売する形)を探しています。 ・マンゴープリン ・杏仁豆腐 ・タピオカミルク 現在タピオカミルクは312gで264円の物が見つかっています。 安く、業務用で大量に買える良い所を教えて頂きたいです。 なるべく横浜付近か、送料があまりかからない所をお願いします。 お答え頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2ですみてみました 守山乳業でした これです http://www.fujimilk.co.jp/info_6.php ちょっと高いかな?

koketayo
質問者

お礼

まとめてお礼をさせて頂きます。申し訳ありません。 よく調べて、文化祭で使わせて頂こうと思います。 お早い回答、有難う御座いました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは とりあえずここにないかな? http://www.kobebussan.co.jp/ 取り寄せもできるようなことが書いてあるので金額と 入荷するかどうかを聞いてください あとはこちら http://www.tonya.co.jp/ 冷やすだけの杏仁豆腐などがおいてあります(業務用) お店じゃないとないかな? ひとまず家にパンナコッタの在庫があるので メーカー名を見てみますが 小カップに入った品物のほうが使いやすいですか? コレは紙パックに入っていて、液体の状態で容器に入れて冷やすと 固まる物なんですけど

noname#74443
noname#74443
回答No.1