• 締切済み

横浜市で業務用スーパーを教えてください

今度、横浜で大勢でお鍋会をやる事になりました。 横浜駅周辺(半径3km以内くらいで 業務用スーパーみたいな安くて大量の食材が売っている所はないでしょうか? 又、激安スーパーみたいなのがあったら教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

• mocachama
回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、上大岡駅の近くに「業務スーパー」がありますよ。駐車場もありました。

kaekae1200
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね☆

noname#9182
noname#9182
回答No.1

西横浜駅近く、国道1号沿いに業務用スーパー「肉のハナマサ」があります。 あとは、みなとみらいになりますが、「セキチュー」というホームセンターに「プラザ栄光 生鮮館」というスーパーが入っています。 規模は小さめですが、まあまあ安いです。

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/nishiyokohama/nishiyokohama.html
kaekae1200
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 横浜にもハナマサあったんですね~ 助かります☆