• ベストアンサー

JR津田沼~神田駅間の業務用スーパー

JR津田沼~神田駅間の駅周辺で、安く食品などが購入できる場所を探しています。 駅から気軽に歩いて行けるくらいの距離で、業務用スーパーなどの店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fmat
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.1

神戸物産が運営する業務スーパーでしたら・・・・総武線沿線では船橋店が一番駅から近いと思います。 気軽に歩いていける距離かどうかはわかりませんが・・・徒歩だと8分くらいだったかと

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/shop/detail.php?sh_id=598
ntn007741
質問者

お礼

これくらいの距離なら大丈夫です。 店内も広くて、多くの商品があったのに驚きました。これから使わせてもらおうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

神田駅前にハナマサがありますけど

ntn007741
質問者

お礼

ありがとうございます。これから使わせてもらおうかと思います。

関連するQ&A

  • JR津田沼駅と京成津田沼駅って同じじゃないの?

    はじめまして。 前のアカは強制退会寸前まで追い詰められてしまい、アカを変えました。 改めてこれからよろしくお願いいたします。 あるコミックに 以下のような会話がありました。 Aさん:『えーでも、あんたとアイツ、親友なんでしょ?』 Eくん:『親友なんかじゃない!ただの友達だ。 親友と友達じゃ全然違うだろ!津田沼と京成津田沼だって似ていてもかなり遠いじゃないか。』 …これについてお聞きします。 前のアカで似たようなご質問(何で京成ってつくの?)をさせていただいた時に 『京成津田沼駅は、隣の新津田沼駅と区別をするためにあえて京成とつけている。』とのことでした。 つまり、京成津田沼駅とJR津田沼駅って 同じじゃないんですか? 京成の日暮里駅とJRの日暮里駅みたいな感じなんですよね? 違うんでしょうか? 似ていてもかなり遠いのは、京成津田沼じゃなくて新津田沼じゃないのですか? どなたか中傷なしでよろしくお願いいたしますです。 追記。京成のホームページは何度も確認しています。

  • JR神田駅から総武線秋葉原駅は歩いて近い?

    JRの神田駅から総武線の秋葉原駅は歩いてどのくらいかかりますか? それほど苦になく歩いて行ける距離ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 東京の神田駅付近で

    東京の神田駅付近でおいしい店を探しています。 東京の駅と駅間の距離はどのくらいか、よくわからないのですが、 神田駅周辺から歩いて行ける、 もしくはゆりかもめでお台場に行く予定なので、 新橋から神田の間(山手線?)でおいしいお店でもよろしいので教えてください。 彼と2人で行く予定で、 なるべく夜遅くまでやっている店だと嬉しいです。 食べ物のお店だけでなく、周辺でいろいろおすすめスポットなど ありましたら教えてください。 アバウトな質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 神田付近のスーパーを捜しています

    神田駅付近でスーパーを探しています。 検索すると何軒かヒットしましたが、業務用スーパーで今回探しているのは99SHOPのような1人分くらいの材料が手に入るお店です。 近くなら電車で移動してもいいと考えているので知っている方がいたら教えてください。

  • 津田沼駅の駐輪

    どうも新大学生です。 今まで津田沼駅から大学まではバスで通っていましたが、ある事情のため自転車を購入し、津田沼駅から大学まで自転車で通うことに決めました。 そこで質問なのですが、津田沼駅の周辺で夜間に自転車を置いておくことのできるところはありますか? また、路上駐輪をするとどうなりますか? よろしくお願いします。

  • JR津田沼と新京成津田沼の乗り換えについて

    タイトルの通りなんですが、JR津田沼駅と新京成の津田沼駅って、 同じ駅構内ですか? 徒歩で別の駅に行くんでしたっけ? その場合徒歩何分くらいですか? 知っている方教えてください。お願いします。

  • 津田沼駅周辺 古本屋さん 雑誌 

    ジャニーズの雑誌「Wink up」「duet」などを 購入したいのですが、 JR津田沼駅周辺のジャニーズの雑誌が売っている古本屋さんを 教えてください。

  • JR津田沼駅の電話番号

    JR津田沼駅の電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 津田沼~姉ヶ崎駅

    津田沼から姉ヶ崎駅の間で勉強しやすいお店(マック、ドトールなど)はありますか? 個人的には千葉駅周辺にある2つのドトールが気になってるんですが・・

  • 津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店

    津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店を教えて下さい。