• ベストアンサー

JR津田沼~神田駅間の業務用スーパー

JR津田沼~神田駅間の駅周辺で、安く食品などが購入できる場所を探しています。 駅から気軽に歩いて行けるくらいの距離で、業務用スーパーなどの店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmat
回答No.1

神戸物産が運営する業務スーパーでしたら・・・・総武線沿線では船橋店が一番駅から近いと思います。 気軽に歩いていける距離かどうかはわかりませんが・・・徒歩だと8分くらいだったかと

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/shop/detail.php?sh_id=598
ntn007741
質問者

お礼

これくらいの距離なら大丈夫です。 店内も広くて、多くの商品があったのに驚きました。これから使わせてもらおうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

神田駅前にハナマサがありますけど

ntn007741
質問者

お礼

ありがとうございます。これから使わせてもらおうかと思います。