• ベストアンサー

津田沼駅周辺 古本屋さん 雑誌 

ジャニーズの雑誌「Wink up」「duet」などを 購入したいのですが、 JR津田沼駅周辺のジャニーズの雑誌が売っている古本屋さんを 教えてください。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

津田沼駅周辺のことは詳しくないですが、そうした古本を常時扱っている古本屋さんがある可能性は低いと思います。古本屋さんにこだわるなら近隣のブックオフの大型店舗をはしごすることでしょうか。 オークション、ネット通販に抵抗がなければそちらで探すことをおすすめします。 ヤフーオークション ジャンル オークション > 本、雑誌 > 雑誌 > アート、エンターテインメント > アイドル、芸能人 > 「Wink up」で検索 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084034029-category-leaf.html 「duet」で検索 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A3%E4%A3%F5%A3%E5%A3%F4&auccat=2084008066&alocale=0jp&acc=jp アマゾン 「Wink up」で検索 http://www.amazon.co.jp/s/qid=1250815980/ref=sr_kk_3?ie=UTF8&search-alias=stripbooks&field-keywords=wink%20up 「duet」で検索 http://www.amazon.co.jp/s/qid=1250816009/ref=sr_kk_1?ie=UTF8&search-alias=stripbooks&field-keywords=duet

sakura0930
質問者

お礼

回答、詳しくどうもありがとうございます。 早速、「Wink up」「duet」購入してみました。

関連するQ&A

  • 津田沼駅周辺古本やさん

    津田沼駅の周辺に古本屋さん(BOOKOFF系)など ありますか? 漫画を購入したいのです

  • 生田斗真クンの載ってる雑誌

    生田斗真クンの載ってる雑誌 がほしいんですけど、どれがいいか分かりません・・・ 調べて、 「duet」「wink up」「POTATO」 のどれかにしようと思ってるんですけどどれが一番たくさん載っていますか?? それかどれが一番おもしろいですか?? おすすめを教えてください!!

  • 津田沼駅の駐輪

    どうも新大学生です。 今まで津田沼駅から大学まではバスで通っていましたが、ある事情のため自転車を購入し、津田沼駅から大学まで自転車で通うことに決めました。 そこで質問なのですが、津田沼駅の周辺で夜間に自転車を置いておくことのできるところはありますか? また、路上駐輪をするとどうなりますか? よろしくお願いします。

  • JR津田沼駅と京成津田沼駅って同じじゃないの?

    はじめまして。 前のアカは強制退会寸前まで追い詰められてしまい、アカを変えました。 改めてこれからよろしくお願いいたします。 あるコミックに 以下のような会話がありました。 Aさん:『えーでも、あんたとアイツ、親友なんでしょ?』 Eくん:『親友なんかじゃない!ただの友達だ。 親友と友達じゃ全然違うだろ!津田沼と京成津田沼だって似ていてもかなり遠いじゃないか。』 …これについてお聞きします。 前のアカで似たようなご質問(何で京成ってつくの?)をさせていただいた時に 『京成津田沼駅は、隣の新津田沼駅と区別をするためにあえて京成とつけている。』とのことでした。 つまり、京成津田沼駅とJR津田沼駅って 同じじゃないんですか? 京成の日暮里駅とJRの日暮里駅みたいな感じなんですよね? 違うんでしょうか? 似ていてもかなり遠いのは、京成津田沼じゃなくて新津田沼じゃないのですか? どなたか中傷なしでよろしくお願いいたしますです。 追記。京成のホームページは何度も確認しています。

  • 津田沼駅周辺の神社を教えて下さい。

    いま住んでいる家(東京)の近くの神社によくお参りに行きます。 ところが、今度、津田沼駅周辺(前原西辺り)に引越しするのですが、 引越し先近辺に神社があるか、場所などを確認しておきたく、 津田沼駅周辺(できれば前原西辺り)の神社を教えて下さい。

  • JR津田沼~神田駅間の業務用スーパー

    JR津田沼~神田駅間の駅周辺で、安く食品などが購入できる場所を探しています。 駅から気軽に歩いて行けるくらいの距離で、業務用スーパーなどの店はないでしょうか。

  • 津田沼駅周辺の駐輪場事情

    このたび津田沼に引っ越すことになりました。 通勤に便利な賃貸物件を探しているのですが、駅から徒歩圏内にはなかなか条件の合う物件がありません。 徒歩圏内はあきらめて自転車で駅まで行くという方向で検討しているのですが、駅周辺の駐輪場事情はどうでしょうか? ネットで調べると市営の駐車場はあるものの月極形式のものは満車となっていて、抽選であたるのは難しいようですが。 駐輪スペースがなくて路上駐輪で溢れているかんじなのでしょうか?(ちなみに今住んでいる川崎はひどいもんです。) ちなみに私はJR、妻は京成津田沼を利用する予定です。

  • 新宿駅周辺に古本屋はありますか?

    こんにちは、質問させてください。 新宿駅(東口、西口、南口周辺)から歩いていける古本屋はありますか? 特に政治関係の本がたくさんあるところが良いです。 政治関係以外でも古本が充実している新宿駅周辺の古本屋があったら教えてください。

  • 津田沼駅周辺の情報サイト

    津田沼駅周辺の情報サイト(津田沼駅周辺の店舗・施設などの場所を紹介する総合ガイドのようなホームページ)を探しています。 ご存知の方、URLを教えて下さい。 イメージ的には、下記ホームページの感じです。 http://www.ooimachi.com/ http://www.ooimachi.jp/

  • 津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店

    津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店を教えて下さい。